高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

急性被曝の遺体の野ざらし等は、あってはならない!

2014-06-30 14:31:18 | 

 

福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で

分かったというが、今更という感じです!

 急性被曝し死亡した多くの遺体が野ざらしに成っていることは、3.11より分かっていたが、高濃度の放射能のために近寄れず、二次災害の危険性もあるために今日まで放置されていた

ことは知る人ぞ知る事実である!

 27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘していま

す。

 警察当局は、警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めたようですが、これだけ多くの高濃度の放射能に被曝した遺体を処理する設備も能力も今の警察にはあ

りませんので難題です。

 当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたようですが、見直さなくては二次災害に見舞われてしまうことでしょう。

 警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。

収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

 遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。

 警察当局は、現場での除染や検視も検討しているが、関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘しています。

 身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるということです。

 27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったといいます!

このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している経過があります!

 今まで、急性被曝した人々の処理がどのようにされて、いかなる場所にどのような状態で埋葬されているかは、関係者のみ知るところです・・・・・!

 私も関係者から聞いていますが・・・・・!

 

ソースは2012年3月31日の共同通信の報道です。

20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」


 

 

 

 

 

何処の誰かは、ツイッターで、「警察が検問していない!」と叫んでいたが、この写真はなんでしょうかね!

私には、警察車両が見えますがね(大笑)

東京電力福島第1原発から30キロにある「10キロ先立入制限中」の看板

 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。
 
27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。
 
警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、見直しを迫られそうだ。

警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。

収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

 遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。

 警察当局は現場での除染や検視も検討しているが、関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘している。

 身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという。

 27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったという。このため

福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。   (共同通信 2012年3月31日)

東日本大震災から1年以上もたった今、福島第一原発から20k圏内で数百~千体の遺体が発見されたからと言って、震災の被災者と言われましたも、国民も、福島県民も納得はしませ

んよ!

それに何ですか?

「27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったという。このため

福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。」

「福島第一原発は、安全です!」

「放射能の心配はありません!」

言ってるのに、野に晒された遺体が危険なのか!

話の辻褄が、合わないぞ!

政府も、東電も、もはやバレバレ何だから、国民に真実を知らせるべきだね!

 

 【高放射線を放つチェルブイリの英雄たちの御遺体について】

1986年4月26日に起きたチェルブイリ原発事故では、約60万人のリクビダートルと呼ばれる作業員たちが動員されました。

本当に「かき集め」られてきたのです。

彼らに放射能の危険性についての知識は殆ど全くといってもいいほどありませんでした。

従って、彼らはこのように簡易マスクのみで事故直後の壊れた原子力発電所で働いたのです。

中には写真のように、マスクを外して水を飲んだり会話をしたりしていた者もありました。

 

The Chernobyl disaster - the severe days

なお、この画像はウラジミール・シェフチェンコというウクライナのテレビ局の方が、やはり放射能の危険性を知らないまま事故当日に簡易マスクだけの姿で取材されたものです。

この時の60万人にはタイベックも与えられていませんでしたし、防護マスクもなかったのです。
 
そして、被曝して病気が発生したと言われているのはこのうち1/3に当たる20万人と言われていますが、旧ソ連全土からの人集めだったために真相をつかむことはできません。
 
しかしながら、ベラルーシの研究所では彼らは癌による死亡が一般人の3倍から4倍と発表しています。
 
彼らの作業時間は非常に短く、事故処理は人海戦術で行われたため、場所にもよるのですが一人当たり5分から40分ほどだったとのこと。
 
周辺に住む住民の長期的なものとは数字が変わります。しかも半径30km圏内は非居住地域です。
 
 
そして無防備な短時間高線量の作業の後、全土に散らばってゆきました。
 
ただし、中にはシリアスな被曝をされた方もおられました。
 
その方たちは、鉛の棺に入れられて葬られました。
 
 この間、ウクライナもロシアもベラルーシも国が大きく変わる時であり、多くのアルコール依存者も同年代で多発していることから、この作業による(平均120mSvだったといわれてる)病
気などを特定することは確かに出来ません。

ここで伝えたいのは鉛の棺に納められたということです。

チェルノブイリでは事故後にサプレッション・プールに素潜りで3人が入り、捜査員も無防備で、その状態で事故直後に203人が緊急入院し、亡くなったのは31人でした。ですから日本の

作業員とは比較しないで下さい。

ところで、高線量を死亡後に浴びられた数千体は確かに今の日本ではどうにも難しいでしょう。

御遺体は亡くなられた後からの被曝とのこと、この地域の線量が非常に気になる所です。

 今日、発表された、政府が隠していた地図もあります。

【米の放射線実測図、政府が放置 原発事故避難に生かさず】朝日新聞

  

米エネルギー省は原発事故直後の昨年3月17~19日、米軍機2機に、地上の放射線量の分布を電子地図に表示する空中測定システム(AMS)と呼ばれる機材を搭載して、福島第一

原発から半径約45キロの地域の線量を計測した。

 その結果、福島県の浪江町や飯舘村などを含む福島第一の北西方向に、30キロ超にわたり1時間当たり125マイクロシーベルトを超える高い線量の地域が帯状に広がっていることが

判明。

この線量は8時間で一般市民の年間被曝(ひばく)線量の限度を超える数値だった。

 外務省によると、測定結果を基に作製された汚染地図は3月18日と20日の計2回、在日米大使館経由で同省に電子メールで提供され、同省が直後にメールを経済産業省原子力安全・

保安院と、線量測定の実務を担っていた文部科学省にそれぞれ転送した。文科省科学技術・学術政策局の渡辺格次長ら複数の関係機関幹部によれば、同省と保安院は、データを公表

せず、首相官邸や原子力安全委員会にも伝えなかったという。(朝日新聞 2012年6月18日)

 

本日最後に放射線と健康について図を持って復習したい。

 

 


空も、山も、平野も、海までも放射能汚染は拡大するばかり!

2014-06-29 23:27:45 | 

今までは、闇にまぎれて海に汚染水を垂れ流していましたが、ついに堂々と垂れ流すようになりました!

20140621112751tukasu.jpg
6月20日午前に東電が6回目となる地下水放出を行いました。

放出した地下水の総量は1765トンで、一部の地下水汲み上げ用の井戸からは基準値を超える一リットルあたり2000ベクレルの放射性トリ

チウムを検出しました!

東電はこの基準値を超えた井戸について、「他の井戸水と混ぜれば基準値の1500ベクレルを下回る」等と述べ、今後も海に放出する方針

ですから、海鮮物はますます食べられなくなりました!

これから毎週2000トン程度の地下水放出を継続する予定で、海洋汚染は拡大するばかりです!


☆福島第1原発地下水バイパス6回目の放水 1,840トンを海へ(福島14/06/20)
<iframe src="//www.youtube.com/embed/gzV2h3MFyt4" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

平成26年6月20日
東京電力株式会社
 地下水バイパス 一時貯留タンク(Gr2)からの排水についての続報です。

 


 本日(6月20日)午前10時11分より海洋への排水を実施していましたが(お知らせ済み)、同日午後5時16分に排水を終了しました。
 排水終了後に漏えい等の異常がないことを確認しております。
 排水量については、1,765トンでした。

 


これまで最も南側の井戸では、基準を超えるトリチウムが検出され、十六日に採取した水では過去最高の2,000ベクレルを記録した!

 東電は、個別の井戸で高い数値が出ても

 「水を混ぜて基準を下回れば問題はない!」

 と主張していますが、何の根拠もありません!

  現在は混ぜた状態で230~320ベクレルで、急上昇しない限り放出を続けるというが、混ぜても濃度が上昇してきていることは、東電

 自身の分析結果でも明らかだ。

どの井戸からトリチウムが多くもたらされたのか。

 東電の分析では、南側三本の井戸だけで、全体の九割以上を占めていることが判明しています。

 これらの井戸は、いずれも水漏れを起こしたタンクから百数十メートルと近く、地下水の流れの下流に当たる。

ほぼ水と同じ性質のトリチウムが先行して流れ込んだとみられています!

このようなバカなことをいつまで続けるつもりなのでしょうか・・・・!


戦争へ突き進む安倍内閣!

2014-06-28 19:54:49 | 危機です!

戦争への序曲!

 

 

安倍晋三の暴走により、不戦の誓いを立てた日本は再び戦争を始める!

「日本国自立!」

という幻を旗印に、安倍晋三は軍事政権樹立へと邁進しています!

 

しかも、安倍晋三の軍事政権構想には「日米同盟」は組み込まれていません!

大胆にも、「現、日本国憲法はアメリカの押しつけ憲法である」この憲法を破棄して「日本自立」こそが、日本国家としての真の独立である!

 

この愛国心を揺さぶる発言は、日本国みんの共感を得ることはできますが、とてつもないリスクを抱え込むことにもなります!

 

条件さえそろえば、他国に進入することのできますが多くの戦争に巻き込まれて、戦争をさせられてしまう危険な国家に成ってしまうという事でもあります!

 

戦後67年!

 

不戦の誓いを立てたはずの我が国が、何を狂ったのか戦争への道を歩き始めたのですから驚くべきことなのです!

 

戦争の悲惨さを良く思い出してください!

 

先の第2次世界大戦において、日本人の戦没者数は310万人、その中で、軍人軍属の戦没数は230万人です。

敗戦直後の1945年9月、東久邇内閣が発表した陸海軍人の戦没者数は50万7,000人にすぎませんでしたが、調査が進むにつれてその数が増えつづけ、
1977年に厚生省が明らかにした数字では、「軍人・軍属・准軍属」の戦没者230万人となり、外地での戦没、一般邦人30万人、内地での戦災死者50万人、計310万人となってしまいました。

現在では、日本軍人の戦没者230万人というのが、政府が明らかにしている概数であります。

この戦争で特徴的なことは、日本軍の戦没者の過半数が戦闘行動による死者ではなく、餓死であったという事実であす。

「靖国の英霊」の実態は、華々しい戦闘の中での名誉の戦死ではなく、飢餓地獄の中での野垂れ死にだったのです。

栄養学者によれば、飢餓には、食物をまったく摂取しないで起こる完全飢餓と、
栄養の不足または失調による不完全飢餓があるとされていますが、太平洋戦争における日本軍の戦闘状況の特徴は、補給の途絶、現地で採取できる食物の不足から、膨大な不完全飢餓を発生させたことである。

 

そして完全飢餓によって起こる餓死だけでなく、不完全飢餓による栄養失調のために体力を消耗して病気にたいする抵抗力をなくし、マラリア、アメーバ赤痢、デング熱や、その他の尾陽器による多数の病死者を出したのです。

この栄養失調に基づく病死者も、広い意味で餓死といえます。
そしてこの戦病死者の数が、戦死者や戦傷死者の数を上回っているのですから、
開いた口も塞がりません!
戦死よりも、戦病死の方が多かったのです!

それが一局面の特殊な状況でなく、戦場の全体にわたって発生したことが、この戦争の特徴であり、そこに何よりも日本軍部の指揮のずさんさ垣間見えます!

悲惨な死を強いられた若者たちの無念さを思い、大量餓死をもたらした日本軍の責任と特質を明らかにして、その責任を追記有することもなく再び、戦争への道をひた走りに進む安倍晋三の行為は、断じて許されるものではありません!

「集団的自衛権」を可決し、「憲法改正」を行い自衛隊を国軍化し、国連軍への加盟をして、イラク、シリア、ウクライナ、南スーダン、リビア、ナイジェリアなどの紛争地に1,000人単位で派兵を求められるでしょう!

 

そして、紛争地で国民が次々と倒れていきますと、兵員補充のために徴兵制度が敷かれます!

 

また国軍として紛争地に兵員を送るのですから、相手国側からの反撃も色々と考えられますが、最も恐れることは日本国内での無差別テロなのです!

 

非戦闘員への無差別テロこそが、国民を恐怖の坩堝に陥れます!

 

安倍晋三の暴走により、抑止力の強化が一転して無関係な国民を悲惨な運命に巻き込む事態を引き起こす可能性があります!

 

歴史の教訓を忘れてしまったのか!

再び愚を犯し、国民を塗炭の苦しみにおとしいれようとする


天 命!

2014-06-26 16:42:37 | 憂国の情

天 命

 

貴方が、自分自身の救い主と成らなければならない!

 

貴方にとって、絶対に必要な神は、貴方を指導するためにいつも傍にはいません!

貴方にとって、絶対に必要な神は、貴方がどうしたら自分自身を救える人間に成れるかと考えています。

 

貴方の進むべき道を教えようとしているのです!

貴方は、神に自分自身のことで、質問したりしている場合ではありません!

貴方が頑張れば、世に秀でたものと成り、神が優しく擁護してくれるのです。

 

神が、貴方のために何かをしようというものではありません。

そうではないのです!

神は、決まりきったことしか指導してくれません!

 

貴方の友人たちもそのはずです!

世の中は、みんな犠牲者と支配者の関係ばかりではありませんか?

 

ここで私が、貴方達にしようとしていることは、そんなことではありません!

 

私は、ここで貴方がたに神に成ってくださいと言っているのですよ!

神に成ってくださいと言っているだけなのですよ!

 

皆さん一人一人が、みんな生ける神だと言っているのです!

貴方達は、この人間という肉体を、まとっている神なのです!

 

実際、貴方がたに係っている多次元に存在している全ての者、かれらもまた神なのです

彼らは、現実にふさわしいものを、まとっている神なのです!

 

それは、未来永劫先まで皆そうなのです!

私は貴方がたが、そのことに気付いていない事が分かるのです!

自分が神だと分かることで、何がありがたい事なのかが分かります!

 

貴方自身の人生の主導権を握るということなのです!

貴方が、過去のしがらみに埋もれているのではなく未来へと進んでいくことになるのです!

貴方が、今の流れを変えて、どうしたら過去のしがらみが克服できるのか!

それを学ぶことなのですよ!

 

何故なら、この瞬間に私たちは全てを、神を信じ込んでしまいますが、しかし神は貴方が、神を知ったという事を知らないのです!

 

貴方の生命は、一瞬一瞬、脈打っているのです!

何故なら、神は貴方が知っていることしか知らないからです!

なかには、自分達が知っている神様とは違いますと言い始める人もいることでしょう!

 

しかし、貴方が真に神を知ったら、貴方がたが貴方がたのままでいられなくなるのです!

そうです貴方の何もかもが、偉大なものと成っていくのです!

何故なら神が、なんであるかということを真に知るならば、それがどういう事なのかを知ることになるからなのです!

 

貴方がたの中に、お住いに成っている「神」の殻を破ってください!

そして、貴方と貴方の中の「神」の融合を図ってください!

 

それが私のツアーの最終目標です!

 

 それともう一つ大切なことを伝えます!

 

貴方の人生に現れる人は、何らかの理由があって現れる人なのです!

 

・人生の一定期間にだけ現れる人、

・生涯ずつと現れる人

 

そのいずれかです

 

何らかの理由があって現れる人、人生の一定の期間だけに現れる人、あるいは生涯ずつと現れる人そのいずれかですが、だれがどんな形で現れたのかが分かれば、あなたはどのように対処したらいいのか分かることでしょう。

 

誰かが何かの目的を持って貴方の人生に現れた時、人体や貴方が表現したことに対して、ある必要性があってその人は貴方の人生に現れてきています。

 

彼らは貴方が困難を乗り越えていくための助けとして表れてきたのです!

そうなのです導き応援しようとしてやってきたのです!

 

物質的にも感情的にも、霊的にも貴方の役に立ちたいとやってきたのです。

貴方は、彼等が神の使いのように思えるでしょう!

そうその通りなのです!

神の使いなのです!

 

全ての出会いには意味があります!

 

貴方が彼らを必要としている理由があるから、彼等はそこに現れたのです!

そして彼らは、貴方に迷惑を掛けるでもなく都合が悪いときでもなく、その関係を終わらせるような何かを言ったり、したりすることでしよう。

 

彼は死んでしまうこともあるし、どこかへ行ってしまうこともあります!

彼等は、具合が悪くなったり、貴方にはどうしようもないことだったりするのです!

 

私たちが分かっていなくてはならないことは、私たちの願望が満たされるために必要なことが起こったという事なりのです!

 

彼らの役目は終わったのです!

貴方の神への祈りが届けられ、もう先に進んで行く時が来たということなのです!

 

それからある一定期間にだけ、貴方の人生に現れてくる人もいます!

彼らは貴方とともに分かち合ったり、成長したり、学んだりする人たちです!

 

貴方に心安らかな体験と喜びを与えてくれる人たちです!

彼らは貴方が今まで体験したことがないことを体験させてくれたりします!

 

信じられないほどの喜びをもたらしてくれるのが神なのです!

しかし、それはほんの束の間の事なのです。

 

それから生涯を掛けた関係には、生涯の学びがあります!

しっかりした感情の基盤を築くために貴方がしなくてはならないことが沢山あります!

 

貴方がしなくてはならない事、その学びを受け入れその人を愛し、私の下で学んだことを実践することです!

 

そして、その他の人間関係と人生のどんな場合でもその学びを応用することなのです!

 

愛は盲目であり、友情は千里眼を持つといわれます!

 

皆さん!

私の人生に現れてくれてありがとう!

 

理由があったにせよ!

束の間であったにせよ!

生涯の関係であったにせよ!

どのような関係であったにせよ!

どんな形であれ私の人生に現れてくれてありがとう!

 

 感謝します!

 

危険なことは一切ありません!

 

ツアー参加を申し出る憂国の士が、殺到!

危機感を募らせる憂国の士!

まだ日本国に、憂国の士あり!

 

ご  案  内

第三回「人類禁断の地見学ツアー」

 

平成26年9月20日(土)午前10時から、21日(日)正午まで。

集合場所・東京駅丸の内側・東京都千代田区丸の内1-6-3 前。

参加人数・100人。

 

1.人口削減兵器見学

 

2.都内の中心地にある支配者達の巣窟見学

 

3.ハラハラドキドキ間違いなしのスリルとサスペンスにとんだ「レプティリアンの町」見学。

 東京都内に秘かに町をつくり、暮らす叡智ある危険な者達。

 

4.聖地にて、一泊・特殊生命体と対面。

 「幽体離脱覚醒法」実施。

 遺伝子操作により、今日の人類を想像した神と呼ばれる種族との遭遇。

 

ツアー費用(12万円)の中には、高名な講師の講演料金や、関係施設の拝観料なども含まれています。

またツアー中は、高山長房が如何なるご質問にも対応いたします。

 

私どもの最終目的は、参加者の皆様方をあらゆる災害から守り、最悪の場合には安全に安心して暮らせる新天地へのご案内も考えていますので、今回のツアーよりは、地球外生命体との会話や、UFO搭乗、多次元への移動、アルザス見学等が予定されています。

このため参加者の方々には特殊能力を身に着けて頂かなくてはなりませんので真の「幽体離脱覚醒法」を収得して頂きます。

人類が、幽体離脱を正しく学べば、カルマの法則より解放され、ライトボディーを持つマスターと成り、時間を支配し、幻想の世界を作り、テレパシー、念動力、テレポテ―ション、透視、アルザスへの移動、天使との面談、宇宙人との面談、UFO搭乗、次元の移動となんでも可能に成り一挙に3,000.年の進化を遂げることが出来ます!

これは、人類が持って生まれた素晴らしい、能力なのです。

この世界では、障害者も、健常者もありません!

は、多少の個人差がありますが全員収得することが出来ますのでご安心下さい。

そして、この御縁を大切に明るい未来を目指して共に世界人類の平和と繁栄のために貢献して頂きたいと深く思慮いたします。

 

「百聞一見如」

講演は、聞いた話や、書籍を読んだ話ばかり、不可思議な現場をのぞき、はたまた未知の体験をして、世の中の真実を知るべきです!

 尚、当社のツアーの内容や、関係パンフレットには全て秘密保持義務が生じますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お申し込みは、FAX042-361-9202まで住所、氏名、年齢、TELを明記のうえで。

 

平成26年6月 吉日

                          高 山 長 房

 

関係 各 位 様

第二回「人類禁断の地ツアー」では、4月27日22時15分に、参加者30人は50基のUFOと遭遇し約20分間のパノラマショーを満喫しました!

おそらく世界初のUFO体験でしょう。

参加者全員は、歓喜の渦に巻き込まれていました! 

 

新時代の医者いらず! 

病院も、薬もいらなくなります!

今が、チャンス!

 

全音健康倶楽部会員・商品説明書

2014年

波動入り濃縮醗酵液

 

 波動入醗酵液        波動入5倍濃縮醗酵液
生命の水・・・10,000.円   鳳凰・・・・15,000.円


龍の涙・・・・10,000.円   竜目・・・・15,000.円
朱雀の涙・・・10,000.円   朱雀の息吹・15,000.円


白虎・・・・・10,000.円   白虎の炎・・15,000.円
龍の息吹・・・15,000.円   竜王・・・・30,000.円


玄武の力・・・15,000.円   玄武の炎・・30,000.円

冬虫夏草と100種類の薬草が、入った醗酵液です。

 

1.「薬草クリーム」
 白髪も黒髪に、甦る。
 禿げが黒髪に。

 1ケ月分・・・¥5,000.円
 

2.パワーベルト
 老眼、近視、白内障、緑内障改善ベルト。
 幅5cm・長さ65cm・厚さ4mm
 ¥280,000.円

3.スリムパッド
 内臓脂肪や、体脂肪を無理なく体外に排出。
 形状は、パソコンのマウスを2倍にしたくらいの大きさ。
 ¥280,000.円

4.パワーヘッドホン
 脳内活性化、腫瘍消失、脳梗塞改善、認知症、アルツハイマー改善。
 形状は、音楽用のヘッドホーンと同型。
 ¥300,000.円

5.テラブラナヒーター
 各種癌、成人病改善。

いずれも現代医学の常識を破った製品です!

お問い合わせは、FAX042-361-9202にて!



 

 

 

 

 

 


関東圏で心筋梗塞が激増!

2014-06-26 13:30:28 | 

心筋梗塞!

@369yume
元気で無病だった友人が今月3日、心筋梗塞で突然他界…涙)
告別式は上野寛永寺でなんと21日に。異常事態です…
2013年1月28日


@nosaibaninko
福島の人から「郡山の親族が急死。火葬場が2週間待ち。
白血病が多くなってきている。
福島に通って女性のケアしていた鎌倉の女性が白内障に。
関東でも10倍患者が増えていると言われた。
甲状腺検査で蜂の巣状も出ている」との話。
2013年1月28日

----------------------

@KOSHI_HIKARI_
宮城から避難して来た友達が年明け早々「正月どころじゃなかった」と。
44歳のイトコが突然死。
「葬式どうするか」と言ってる間に、今度はその父親が突然死。
死因は二人とも心筋梗塞。
「死ぬ直前まで元気で出かけて行った」と奥さん放心状態。
過労死とか歳だからで片付けられるんだろう。千葉県在住。


@Cisibasi
現在、某医療機関に潜入取材中ですが、入院患者が多数、
心筋梗塞を誘うような症状で、入院症状とは明らかに違う
セシウム摂取によると思われる、急性の心不全で、
集中治療室に、カテーテル手術を受けています。あまりに多いため、
看護師シフトや医者の診察シフトにも影響が出ている
2013年1月26日


@kissmeyummy
今日、高崎市内の短大助教授54才男性、学校を無断欠席。
学校から職員が高崎市内のご自宅へ様子を見に行くと
自宅の部屋で亡くなってらしたそうです。心筋梗塞らしいとのこと。
普段から外食が多かったそうです。  2012年12月18日


@susanou666
8月初旬、知人が心筋梗塞で突然死。 享年33歳。
過去に病歴なし、前日までピンピンしていた‥
「心臓が痛くなる」
「病院に行って心電図をとってもらうが異常がでない」
「息が切れる。パタンと倒れる。老若にかかわらず突然死」


@karitoshi2011
私の元生徒を返せ!生き返るらせて見せろ!心筋梗塞だと!
まだ19だぞ!因果関係の証明なんてできないさ!
だけど、死ぬには早過ぎるとは思わないか?おかしいとは思わないか?


@Usacousausa
先日、魚沼市の高校の山岳部の生徒が心筋梗塞で亡くなっていたことを聞いた。
そして昨日、十日町市の30代の男性も同じく心筋梗塞で亡くなったことを聞いた。
一般的に高校生や30代で心筋梗塞で亡くなるということは
滅多に起こることではない。
新潟県でも確実にこれまでと違うということ。


@kucyan
ベラルーシ死亡率で最も高い(50%以上)のは癌ではなく
心臓血管系の病気とりわけ子供の場合はセシウムの量がわずかであっても
心臓のリズムを壊し30ベクレル以上になると
心筋に影響を及ぼし代謝機能を破壊
50ベクレルでは突然死の危険性がある。バンダジェフスキー


@DaiNatsuMi
そういえば3月の出来事…息子のスイミングが一緒の子のママさんが
「茨城にいる義姉が今日朝起きてこないと思ったら心臓止まってたらしくて、
あと少し発見が遅れたら死んでいた」と言っていた。


@blackmarmite
今の職場に長く勤めてきたが、ここにきて希望退職と突然死が
過去最大を記録したのはどう考えても偶然ではないだろう。
2013年01月24日


@kucyan
汚染地で起こる突然死について【何故ならセシウムが、心臓の筋肉に蓄積され、
心筋を破壊するからです。そして確実に、ある程度の心筋が失われ
心臓が機能しなくなる。そして心臓発作で亡くなるのです。】 クリス・バズビー教授


@asosatoshi
日本政府様へ 僕の二女は去年の秋に生まれ翌日死にました。
心臓の奇形でした。放射能は奇形の原因になると聞いた時があります。
娘の死の原因は分かりませんが、僕は毎日
このような悲しい思いをする親と子が増えないように祈っています。
どうか安全に留意して放射能を取り扱ってください。 阿曽聡より 
2012年5月7日


@BQN_yachiyo
バズビー教授:心臓病が子どもたちを襲うだろう  http://t.co/oNFR0nJ
50ベクレルのセシウムが心臓の筋肉に取り込まれる。
たった1%の細胞が死滅しただけで、5%の心筋が機能を失う。
わずかなレベルのセシウムの影響を1年間受けるだけで、
心臓細胞の2割が破壊される


@kucyan
「20Bq/㎏で遺伝子に傷が付くおそれが高まると、それが60Bq/㎏で
心臓の半分の機能が、おかしくなる可能性が、強まると
~僕も~今9Bq/㎏位のだから20までそんな遠くないじゃないですか」【山本太郎】
10Bq/kg程度の蓄積でも特に心筋における代謝異常が起きる 
バンダジェフスキー


@olivenews
◎心筋梗塞の放射線起因性:
判決は、放影研等の研究に基づく各種知見を総合すれば、
心筋梗塞と放射線被爆との間には有意な関連を認めることができるとした上で、
そこに一定のしきい値は存在しないと考えるのが合理的であると判示しています。
2012年3月9日大阪地裁


@lllpuplll
【無関心の名言】
@basilsauce
「59歳知人女性の訃報。
心不全。知らせてくれた60代女性。
私「食べ物気をつけてたかなぁ」
60代女性「え?」
私「放射能心配じゃないですか?」
女性「え?」
私「放射能」
女性「え?」
私「放・射・能」
女性「え?」
私「ほうしゃのう」
女性「なんで?」」 


@Lulu__19
心筋梗塞が放射能の影響ということを一般の人は知らないので
(政府もマスコミも言いません)みんな体調が悪くなって、
おかしいと思っているうちに死んでいる。東京の状況です


@roarmihoko
肥田先生「最近出たロシアの論文によればセシウム137は遅効性でなく、
その場で即心臓の筋肉に支障をきたすとある。
福一に最初に入った労働者の方が2日後に
心筋梗塞で亡くなったのはそれではないかと今は思っている。」

---------------------------------------------

富士山ニニギさんの日記の転載:
ニニギはたった200ベクレルの「医療被曝」で「突発性難聴」になりました
http://ameblo.jp/tatsurugi/entry-11409696296.html より

心臓の検査で、放射性物質(確かセシウムとか言ってました)を注射して、
それが心臓の筋肉に集中するため、その画像によって
動いている心筋を調べるのです。

「どうせこの先短いのだから」と、リスクのある
「放射線注射」の承諾書にサインさせられたのです。
その時医者はリスクの話はしないで
「高い注射なので返品がきかないので、承諾が必要だ」
と言ってごまかしたのです。
自己負担が3万円でしたので、10万円の注射です。
どうせ核廃棄物から造ったのでしょう。

画像を見てみると、見事に放射性物質は心臓の筋肉に集まってました。
その間6時間です。
何とセシウムは摂取後6時間で全て心臓の筋肉に集まったのです。
今考えると恐ろしいことです。

---------------------------------------------

http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20120222/1329847254 より

 
右のボロボロの心筋細胞の汚染濃度は、たった45Bq/kgです。
心臓は他の臓器と違って、体内平均の10倍濃縮されるそうなので、
体内平均は、たった4.5Bq/kgなのです。
それは、60kgの人で、270Bq/kg汚染されたことになります。
それで、このボロボロの心筋細胞。というわけで、
できるだけ、放射性物質の少ない食べ物を食べる必要があります。
そうしないと、皆さんが危険です。政府は国民を守る意思がありません。
ヨーロッパの科学者が気でも狂ったかというのは、
こういう事をチェルノブイリの経験から知っているからです。

(中略)

ほんの数ベクレルでも毎日食べると体内で蓄積して
危険な水準になると考えられるため、0ベクレルが基本です。
(セシウム137の濃縮レベルの上限は計算上150倍です。
つまり、1日1ベクレル/kgとっていると、
200日後に体全体で150ベクレル/kg汚染されることになります。
体重60kgだとすると体内平均2.5Bq/kg 心臓25Bq/kgとなります)

---------------------------------------------

@g69w
煽るのも嫌だ首都圏の危険は分からない。けれど
私の大切な友人の後輩が昨日急性心筋梗塞で亡くなった事を聞かされた。
それだけは事実なんだ。

@mi_nature
同感です。どこまで危険かよくわからない。でも大切な友人の
健康な息子さんが突然脳内出血で倒れて亡くなったのは事実なんです。

---------------------------------------------

@Lulu__19
私は東京都武蔵野市から福岡に避難しました。
ひどい腰痛だった母は、避難してすぐに痛みが無くなった。
私の下痢も頭痛も不眠も無くなった。
東京の瓦礫焼却始まって知人は一家4人中3人心筋梗塞で突然死、
友人の会社の課の中で2人突然死。これは全て真実です。

@Lulu__19
一家4人のうち3人心筋梗塞で死亡の件、
言い忘れていましたが3人とも高齢ではない人で、
最も高齢だった人が残されたのが衝撃的。
常識的に考えて通常ではありえない…
これは本当の知人なのでソースは私。
私が住んでいた吉祥寺を擁する東京都武蔵野市で実際に起きたこと。

---------------------------------------------

@tarosandesuyo
今日は会社の忘年会だった、久しぶりに
42歳の川俣町の避難地区出身の同僚に会ったら、震災後彼の同級生が
もう4人も心筋梗塞で亡くなったと寂しい顔で言っていた。
健康には影響はないとレベルと言われているが実際はどうなのだろう。
私も心臓要注意、白内障ぎみ、甲状腺の数値異常の診断だが..

@TOHRU_HIRANO
突然すみません。健康に影響あります。

---------------------------------------------

http://einstein2011.blog.fc2.com/blog-entry-726.html より

元ゴメリ医大学長、バンダジェフスキー博士

『人体に入った放射性セシウムの医学的生物学的影響
―チェルノブイリの教訓  セシウム137による内臓の病変と対策 ―』

* 細胞増殖が無視できるかまったくない器官や組織(心筋)は、
最大範囲の損傷を受ける。
代謝プロセスや膜細胞組織に大きな影響が生じる。
生命維持に必要な多くの系で乱れが生じるが、その最初は心臓血管系である。

* セシウムの平均蓄積量30.32±0.66Bq/kg にあるゴメリの
三歳から七歳の子供は蓄積量と心電図に比例関係があった。

* チェルノブイリ事故後のゴメリ州住民の
突然死の 99%に心筋不調があった。
持続性の心臓血管病では、心臓域のセシウム137の濃度は高く、
136±33.1Bq/kg となっていた。

* ミンスクの子供は20Bq/kg 以上のセシウム137濃度を持ち、
85%が心電図に病理変化を記録している。

* ミンスクの子供で、まれに体内放射能が認められない場合もあるが、
その25%に心電図変化がある。
このように濃度が低くても、心筋に重大な代謝変化を起こすのに十分である。

* 動物実験で、セシウムは
心筋のエネルギー代謝をまかなう酵素を抑制することがわかった。

* 平均40-60Bq/kg のセシウムは、
 心筋の微細な構造変化をもたらすことができ、
全細胞の10-40%が代謝不全となり、規則的収縮ができなくなる。

---------------------------------------------

福島県が2020年度には県内、県外に避難している16万人を
ゼロにするという計画を発表  2012年11月27日
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11414617743.html より

無理だなぁ。

8年で避難者がゼロになるわけがない。

8年たてば甲状腺がん、白血病、心臓疾患が急増するだろう。

去年の統計で福島県が心臓疾患死亡率が1位だった。

一昨年は8位だったのに。

もう症状は出ている。

---------------------------------------------

@tkwka
あさイチ。特集『心臓突然死』紹介された事例の方の場合、
睡眠不足にストレスにコレステロール値高めに煙草一日一箱。
(ま、これからも、放射能が原因っていう話は絶対出てこないよね…)
2013年1月9日

@kirarin0221
外傷で、野球ボールが心臓の辺りに当たっただけで、心室細動。命の危機。
空手、柔道・交通事故・喧嘩の仲裁などでも起こる。 小中学生に多い。
公園でも起こる場合がある。
 …これで若者の突然死を納得させられると…?NHKあさイチ

---------------------------------------------

首都圏から避難-このまま東京に住み続けていいのか

以前から、首都圏での高校生の突然死がネット上で話題になっていました。
その他、身内や友人が突然死したという報告も多数…。

特に、福島県では顕著になってきていますが、地元メディアの隠蔽によって、
こうした情報は、なかなか全国区に出回らないのです。

しかし、前述したように、県庁の公式データは「死亡率の増加率」
の急激な上昇を示していることは事実なのです。
これが嘘であるというなら、まず県庁にクレームを出すべきです。

人々は、今までは「ストレスか何かが原因だろう」と安全バイアスを働かせて、
こうした情報に真剣に向き合うことがありませんでした。
これは東北・関東の被曝させられた住民の間でさえ、そうだったのです。

ここにきてさすがに隠せなくなったのか、マスメディアも
暮れのドサクサに紛れるようにして衝撃的な記事を連発しています。

取手市の中学生に心電図異常が増加していることや、ご丁寧に
NHKが心停止の6割の人に「前触れ」症状があることや、
緊急時の心臓マッサージの方法まで記事にしだしたのです。

国際放射線防護委員会(ECRR)の科学議長、クリス・バズビー博士は、
福島第一原発が水素爆発した数ヵ月後に、心筋に放射性セシウムが
蓄積することにより心筋梗塞による突然死が増えるだろう、と警告していましたが、
状況は確かにそのように推移しています。

---------------------------------------------

@TOHRU_HIRANO
でも、あれだ。『茨城の子供の心臓に異常が倍増
http://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/284446974118346755
原発推進派の「産経」が報道すると言うことは、
被曝による健康被害は「もう隠しきれない」と言うこと。
であれば個々で被曝防護をしないと、
将来、健康被害が出ても国は責任は取りませんよ、と言うことになる



↓力士は、たくさん食べるから危険なレベルまで蓄積するのが早い。

@tokaiama
大鵬 隆の里 久島海 みんなフクイチ事故後の心臓障害で急死した  
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/01/19/0005680911.shtml

@OccupyJapan12
千秋楽で優勝した力士に、農林水産物として
福島県知事賞から、福島産のコメ一俵が与えられる。
全国に安全性をうったえるとの事です。しかも安倍が登場し祝辞をのべた。
日本の福島の応援の仕方は原発爆発した地域のコメを
皆で食べる事なのですね?be mad;( 狂ってる #安倍政権 #自民党


年末年始、都内や神奈川、20代と30代と40代の知人3人が突然心臓死。
柏の友人女性30代が脳梗塞。 http://t.co/TgSdhyVx


@Mrdoraneko」
ぬまゆのブログ ( その3 ):
神奈川県でも ・・・「 周囲にいる 30代の 男性 ・ 女性 が、
次々と、心筋梗塞 で あっという間に 亡くなってしまう 」
http://numayu.blogspot.com/2012/05/blog-post_4511.html?spref=tw


(メモ・重要)神奈川県横浜市内の保育園で、
大量の心臓異常・リンパの腫れあり。
東京都板橋区の中学校で、大量の心電図異常←バンダジェフスキー氏が
過去に指摘。 2012/05/18 (たむごん)
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_5804.html


東京・江戸川区、同級生弟突然死、大学病院がかかりつけの病院で、
異常なしと言われて一週間ほど後に突然死。大動脈りゅう破裂。
40代高校先輩突然死、60代同僚女性急に死亡。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0ccf4c501c830a3cc94de2f58aa6ca30


警告 微量のセシウムで心臓病多発 
http://bit.ly/Ly0Hg4


@tokaiama
科学技術信仰に洗脳された原発推進安全デマ組も、
そろそろ周囲に突然死が続発し、橋本病に苦しむ家族が増えてきて、
原子力マネーに汚染されない医学者や我々が「大変なことになる」と
言ってきた意味を真っ青になって思い知りつつあるはずだ。
工作員の声が小さくなってきた  2012年12月07日


@Casey_Matsuoka
結局は福島のコメも出荷。魚も規制しない。
肉の産地偽装は重罰を課さない。
そして瓦礫も拡散、いぐさも全国に畳になって出回る。
原発が止まる前に子供達の心臓が止まってしまうのをただ呆然と眺める以外、
日本人には残っていないということか。