goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

悪の巣窟・WHOは、新たな「パンデミック演習」を再び実施しました!!

2025-04-14 00:05:00 | 人口削減

悪の巣窟・WHOは、新たな「パンデミック演習」を再び実施しました!!

WHOは、新たな総合的な危機へのリハーサルともいえるパンデミック演習を再び実施しました
 
先週、2025年4月2日と3日の2日間にわたり、世界保健機関(WHO)は「ポラリス演習」と呼ばれるパンデミック対策の「準備演習」を実施しました。
 
これは、世界中に広がる架空のウイルスの発生を想定したものです。
 
これは、数ヵ月後に新型コロナ「パンデミック」が始まったシミュレーションゲーム「イベント201」の悪夢を思い起こさせます。
 
一部では、この新たな大規模演習は、すでに計画されている事態への準備なのか、という疑問も出ています。

プレスリリースによると、この演習は、グローバル・ヘルス・エマージェンシー・コープス(GHEC)と呼ばれる、健康上の緊急事態に対応するための新しい「グローバルな調整メカニズム」の最初のテストでした。
 
その目的は、架空のウイルスの発生に対する対応を現実的な条件下でシミュレーションし、各国および各組織間の協力を強化することでした。

カナダ、コロンビア、コスタリカ、デンマーク、エチオピア、ドイツ、イラク、サウジアラビア王国、モザンビーク、ネパール、パキスタン、カタール、ソマリア、ウガンダ、ウクライナなど15カ国以上、およびアフリカCDC、欧州CDC、ユニセフなど20以上の地域および国際保健機関が参加しました。合計で350人以上のいわゆる専門家が参加しました。
 
このシミュレーションは、危機に際して政府と「パートナー」がどのように協力すべきかを明らかにし、その弱点を明らかにすることを目的として設計されました。

「各国は、国家の保健緊急事態対応体制を通じて参加し、現実の状況下で情報共有、戦略の調整、対応の活性化を行いました」とプレスリリースには記載されています。

各国は独自の救援活動を実施しながら、技術的指導と緊急支援についてはWHOと調整を行いました。

何よりもグローバル主義:パンデミック条約締結に向けたさらなる圧力?

この演習は、「信頼と相互責任が迅速性や対応能力と同様に重要となる現実的な環境において、各国政府がその準備態勢を試す貴重な機会を提供した。」

WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長は、この演習は、各国が主導し、パートナーが協力すれば、世界はより良い準備ができることを示していると述べました。
 
同氏は次のように強調しました。
 
「次のパンデミックに単独で立ち向かえる国はありません。ポラリス演習は、グローバルな協力は可能であるだけでなく、不可欠であることを示しています。」

このようなシミュレーションゲームは目新しいものではありません。
 
コロナ以前にも同様のものが実施されていました。
 
例えば2019年10月には、ジョンズ・ホプキンス大学センターが世界経済フォーラムおよびビル&メリンダ・ゲイツ財団と共同でパンデミックを想定した演習「イベント201」を実施しました。
 
新型ウイルスが発生した場合に備えるのが目的だったと思われます。
 
しかし、そのタイミングに疑問の声が上がりました。
 
なぜなら、その3か月足らず後に実際に新型コロナウイルスが中国で猛威を振るい、瞬く間に世界中に広がったからです。
 
そのため、当初からパンデミックが仕組まれたのではないかという疑念が多くの人々から持ち上がりました。

新しいシミュレーションはまた、なぜ今なのかという疑問も提起しています。
 
WHOはパンデミック条約を推進していますが、これは危機に対する世界的なルールを確立することを目的としており、各国の権利を制限してWHOの権限を集中させることを意図しています。
 
そのため、「ポラリス演習」は各国をその方向に導くための広報活動やテストランとして機能する可能性があります。
 
また、批判派は、この演習を、管理を集中させるために計画された危機に対する「ゲネプロ(通しげいこ)」の一種と見なすこともできます。

コロナウイルスのパンデミックは、いかに迅速に自由が制限されるかを示し、WHOは健康上の緊急事態に対する世界的な備えの改善には関心がなく、むしろ保護よりも管理のための世界的な調整に関心があるのではないかという疑念につながっています。
 
この点において、真の脅威は次のウイルスではなく、それを告げるものかもしれません。 

プレスリリース:WHOが各国を結集し、集団的なパンデミック対応を検証


北極星ポラリスはルシファーのことである


ファウチは、「次のアウトブレイク」が間もなく起こると「予測」、 「重大な罹患率」を警告
 


※まさかの大阪万博で発生!というストーリーですかね?
...前回のイベント201では3か月後辺りに新型コロナ発生だったので、もし3か月後発生なら例の7月5日と同じ辺りですな....経済にもトドメを刺され、飢饉と世界恐慌もセットでやって来て.....まさに2025年か....

イベント201:パンデミック対策の演習


WHOが、「次のパンデミック」は「明日にも」発生する恐れがあると警告

世界保健機関(WHO)のグローバル主義者であるトップは、次の致命的なパンデミックが「起こるだろう」と国民に警告し、「明日にも起こり得る」と主張しました。

テドロス・アダノム・ゲブレイエソス事務局長は月曜日の声明で、世界中の国々は「次のパンデミック」に今から備えるよう要求しました。


「イルミナティ(照らされた者たち)」の手口は、予測プログラミング、記号、数字(ゲマトリア)を使って真実を語り、事前に彼らの意図を明らかにし、彼らの嘘を信じる人々を嘲笑し、欺瞞を暴露する人々を「陰謀論者」として信用を落とすことです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ大統領たちが最も後悔していること

2025-02-23 00:05:00 | 人口削減

アメリカ大統領たちが最も後悔していること


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ「復権」米国の選択と今後・ 過激ジェンダー思想脱却へ「子供たちを狂気から守る」

2025-02-08 00:05:00 | 人口削減

トランプ「復権」米国の選択と今後・ 過激ジェンダー思想脱却へ「子供たちを狂気から守る」

今回のトランプ氏の勝因は、経済、不法移民問題で支持が広がったことによるところが大きい。

これらの陰に隠れ大きな注目を集めなかったが、もう一つ重要な争点だったのがトランスジェンダー問題だ。

トランプ陣営は選挙戦で、民主党候補だったハリス副大統領がかつて公費による性転換手術を支持したことを強調するテレビ広告に数千万ドルの資金をつぎ込んだ。

「カマラの政策は『彼ら』のためであって、『あなた』のためではない」というキャッチフレーズは、ハリス氏が国民生活に直結する問題よりも、極端な左派イデオロギーの推進を優先してきたと印象付けるのに役立った。

トランプ氏に批判的なMSNBCの司会者ジョー・スカボロー氏は6日、このテレビ広告について「他のどんな広告よりも大きなインパクトがあった」と指摘。

民主党が左派イデオロギーを推進する中で「国民から乖離(かいり)したことが問題」だと敗因を分析した。

トランプ氏は選挙集会で、トランス選手の女子スポーツ参加に反対の声を上げた女子選手らを招待。

「女子スポーツから男子を排除する」と約束し、聴衆から拍手喝采を浴びた。

トランプ氏、圧勝の勢い 米大統領選「スーパーチューズデー」 | 毎日新聞

共和党は今回、上下院選も含め、トランスジェンダー問題を前面に出して対立候補を攻撃した。

これまでであれば、左派思想に真っ向から挑戦することは政治生命を脅かしかねず、とてもできないことだった。

ノースカロライナ州では2016年、出生証明書に記載された性別に合わせたトイレ使用を義務付ける州法が制定されたが、大きな反発を招き、後に撤回された。

共和党のマクロリー知事は同年11月の選挙で、現職では同州史上初めて敗北した。

その後、女子スポーツ界でトランスジェンダー選手が上位を席巻し、生物学的な女子選手が進学や奨学金の機会を失う事例が相次いだ。

また、性別適合治療を受けた若者が後に後悔する声も次々と上がった。

昨年のギャラップ社の調査によれば、トランスジェンダー選手が性自認に基づき女子スポーツで競技することに反対する米国人は69%で、21年と比べ7ポイント上昇。

また、同社の今年6月の調査では、性別を変更することは「道徳的に間違っている」と考える人が51%と半数を超えた。

 

今では、保守的な州を中心にトランス選手の女子スポーツ参加や性自認に基づくトイレの使用を禁止したり、未成年者の性別適合治療を制限したりする動きも広がっている。

トランプ氏は来年1月に就任すれば、バイデン政権が推進した左派イデオロギー色の強い一連のジェンダー政策を覆す方針だ。

就任初日に、バイデン政権により施行された教育改正法第9編【米政権交代】トランプ氏「全てのアメリカ人のための 大統領に」 - BBCニュース

(タイトル9)についての新たな規則を廃止する予定だ。

これは、学校側にトランスジェンダー生徒による女子トイレ使用を認めることを強いるなどの内容であったため、保守的な州を中心に提訴が相次ぎ、現在26州に差し止め命令が出ている。

また、トランプ氏は昨年1月、子供たちを「左翼のジェンダー狂気」から守る計画を発表している。

バイデン政権による性別適合治療を推進する政策を廃止し、子供の性転換手術を全米で禁止する法律の制定を議会に求める。

また、出生時に決定された「二つの性別のみ」を政府が認めるとともに、生物的男性が女子スポーツへ参加することを禁止する法案を可決するよう議会に求める。

トランプ氏の計画は、LGBT権利擁護団体などからの激しい批判も予想され、法廷で争われる可能性がある。

また法律の制定には、下院の過半数、上院で60票以上の賛成が求められ、現在の政治情勢で実現するかは不透明だ。

世論の動向が計画の実現に影響を与えるだろう。

 

トランプ大統領『10個の政策発表-DS解体計画』
プーチン大統領『日本への思い』
 
トランプ大統領、デモ鎮圧のために「軍を派遣する」と表明 | ハフポスト

オースティン国防長官

米国オースティン国防長官が、正式覚書を公布しました。
 
トランプ大統領を擁護して政権交代に全てが協力する様に指示を出した。
 
目眩く、世界は変わって行きます。
 

トランプ大統領

政府の効率性

トランプ大統領のディープステート解体計画

日本の残DSもDS加担者達も裁かれる時が来たかもしれません‼️

以下に、トランプ大統領の発表した10の国民との約束を分けて記載します
 
0:00 第一の約束 - 
大統領の権限復活
2020年の大統領令を再発行し、不正な官僚を排除する大統領の権限を復活させ、積極的に行使する。 
 
0:30 第二の約束 
国家安全保障と情報機関の浄化
国家安全保障と情報機関の腐敗した役者を一掃し、政治的な敵対者を標的にすることができないよう、これらの機関を徹底的に改革する。 
 
1:00 第三の約束 - 
FISA裁判所の改革
不正確な証拠に基づく令状申請に対応しないFISA裁判所を完全に改革する。 
 
1:30 第四の約束 - 
真実と和解の委員会の設立
国民を分裂させてきた権力乱用の実態を明らかにするため、真実と和解の委員会を設立し、すべての関連文書を公開する。 
 
2:00 第五の約束 - 
政府内リーカーへの取り締まり
政府の機密を漏らし、偽の物語を広めるリーカーに対し、可能な場合は刑事告発を行い、取り締まりを強化する。 
 
2:30 第六の約束 - 
独立した監察官事務所の設置
監察官事務所を各部門から独立させ、ディープステートの擁護者にならないようにする。 
 
3:00 第七の約束 - 
情報機関の監視体制強化
市民の監視や誤情報の拡散を防ぐため、独立した監査システムを設け、情報機関の活動を監視するよう議会に求める。  
 
3:30 第八の約束 - 
連邦官僚機構の分散化
連邦官僚機構をワシントン外の新しい場所へ移し、愛国心ある地域住民とともに再編成する。 
 
4:00 第九の約束 - 
官僚の企業転職の制限
官僚が規制する企業に転職することを禁止し、利益相反を防ぐ。 
 
4:30 第十の約束 - 
議会の任期制限の憲法修正案推進
議員の任期に制限を設けるための憲法修正案を推進し、政府を国民の手に取り戻す。 
 
 
 

黄金時代

黄金時代へ行ける人、行けない人

人生の分かれ道となるだろうね‼️

 
トランプがこれを投稿したばかりですが、この国、そして世界全体にこれから何が起こるのか、私たちは本当に驚かされるだろうと確信しています。 
 
黄金時代。
 
私たちの国がグローバリスト体制から本当に解放されるのを見た人は、この世に誰もいません。 
 
トランプが「アメリカを再び偉大に」と言ったとき、私たちは本当に何を意味しているのか理解していないと思いますが、もうすぐわかるでしょう🇺🇸

トランプ大統領の涙

日本メディアは不安、不満、泣き言、悪口、文句ばかりです。これって不運を引き寄せる言葉です。

不幸にさせる洗脳マジックだ。

 

トランプ大統領の涙など、当然日本メディアは報道しません。

 
 
 

プーチン大統領

日本への思い

 
日本での財務省の公用車が轢き逃げで、ある人物を殺害したのに不起訴‼️これが日本

森永卓郎 

『財務省が増税を繰り返し、国民負担率は48%。財務省の最大の教義は「税率は上げ続けるもの」高級官僚や仲間、擦り寄っていく人達だけが良い暮らしをする。
 
国民が「消費税が上がっても仕方ない」と思ってるのは、日本は世界最大の借金を抱えてるというウソに、騙されてるから』

福田昭夫氏

財務省は解体しろ
 
 

財務省が解体したらどうなるの?

 

世界のエリート層「顔の見えない非選挙制の権力者たち」が揺れ動いています。


しかし、彼等は依然として影の中で策略を練り、糸を引く操り人形師のような存在です。


そのターゲットは、ほかならぬ「ドナルド・トランプ大統領」

彼は彼らの「新世界秩序」アゼンダにむとって最大の障害とみなされています。

今週、ダボス会議で開催された世界ホォーラムの会議から驚く情報が伝わってきました。


クラウス・シュワブがトランプを排除した者には「恩赦」を与え、彼等を新世界の英雄としてたたえると約束しました。

しかし、これはトランプだけの問題ではありません。


彼らはここ数年、COVID-19危機の混乱に始まり、戦争の計画、経済混乱、侵略的な監視体制を通じて、執拗に心理的攻撃を仕掛けてきました。

さらに、次なるバイオ脅威についての噂を囁きながら、危険な実験をラボで行っています。

そして、COVID計画が完了した今、彼等は2段階「混乱」に進んでいます。
アメリカでのテロ攻撃や山火事も、一部の内部関係者によれば偶然ではない可能性があるとのことです。

最も衝撃的曝露は「レッドドーン作戦」という名の計画です。


これはいわゆる「確率的テロリズム」を通じてトランプを排除することを目的としており、MKウルトラ被験者、かって精神を操作された人々を活性化し、この暗黒の任務に利用していると言われます。


さらに急進化した人物には、その行動への報酬が約束されている。

しかし、ここがポイントですトランプ氏は黙っていません。
彼は過去の暗殺に関するファイルを機密解除しており、地震への脅威を十分に把握している。


これに対して共和党下院議員の間では、トランプ氏が新世界秩序との闘いを成し遂げられるよう、憲法を改正し3期の大統領就任を可能にするという議論も始まっています。

一方、世界各地でこのアジェンダに反対する指導者たち、例えば日本の安倍晋三氏やスロバキアのロベルト・フィコ死氏は暗殺未遂の標的となっています。


これは、抵抗する者達ヘの厳しい警告です。

それでも、抵抗の精神は生き続けています。

日本では多くの人々がグローバリズリストの横暴に抗議するために街頭に立ちあがり、世界中でより多くの人々がこれらの権力者との権力闘争の真の姿に目覚めています。

日米の黄金時代は「日本国の資産」をトランプが奪い去り、アメリカ再建に使用してアメリカは再生する!!

日本人皆殺しは、着実に進行しています!!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

死のワクチン!!

2025-01-21 00:05:00 | 人口削減
死のワクチン!!
鳥インフルエンザワクチン接種で「腸の嵐」が発生!!
治験参加者は「内臓を吐き出す」!!
 
コロナワクチン同様にNRNAワクチン接種者の体内のナノ病原体は5Gを通じて遠隔的に活性化する!!
 
医療界に衝撃を与えている衝撃の事実が発覚しました。
 
鳥インフルエンザ「なぜ全て殺処分するの?」「ワクチンはないの?」疑問を解説【みんなのハテナ】  
 
ゲイツ財団の内部告発!!
 
mRNAワクチン接種を受けた人の体内には休眠状態のナノ病原体が潜んでおり、これらの病原体は5Gネットワークの18ギガヘルツ信号を通じて遠隔的に
活性化できるというのです!!
 
これは大変なことであり、ナノ病原体が突然活性化すると
・突然の心臓や脳の機能不全を引き起こしてしまいます。
・壊滅的な健康被害を引き起こします。
 
すでにワクチン接種を受けた人にとって、この新しいワクチンを接種すると深刻な健康問題を引き起こす可能性があり、関係者によるとおそろしいことに「内臓排泄」が起こるというのです。
 
またワクチン接種者には、突然の心臓発作や内臓出血が多発しているのです。
 
養鶏所のイメージ写真(tawatchai1990/stock.adobe.com)

鳥インフルエンザと新型インフルエンザ

健康局 結核感染症課
 

新型インフルエンザ対策には、大きく分けて2つあります。

一つは薬剤やワクチンで、もう一つはウイルスを国内に侵入させないための水際対策や、特定の地域に閉じこめて感染の拡大を防ぐ地域封じ込め、あるいは外出や集会などの自粛といった、さまざまな公衆衛生的対応です。

ここでは薬剤とワクチンについて解説しましょう。

新型インフルエンザウイルスに対する薬剤やワクチンの製造・備蓄

パンデミックワクチン

効果は高いけれど
いまからは製造できないワクチン

新型インフルエンザウイルスをもとに作成したワクチンをパンデミックワクチンといいます。

ただし、このワクチンはウイルスが発生してからでなければ製造できません。

したがって、ウイルス発生からワクチン完成までの間は、このワクチンなしで対応しなければなりません。

国はパンデミックワクチンを全国民分、製造する予定で、製造され次第、順次接種を開始します。

プレパンデミックワクチン

すでに製造しているけれど、パンデミックワクチンと比べて
効果が確実とはいえないワクチン

ワクチンにはもう一つあります。鳥インフルエンザウイルスからつくるものです。現在すでに鳥インフルエンザウイルスが人へ感染していますが、このウイルスが新型インフルエンザウイルスに変異するのではないかと危惧されています。ですから、鳥インフルエンザウイルスをもとにしたワクチンでも、新型インフルエンザに対して、ある程度の効果をもつ可能性も考えられるのです。

このワクチンをプレパンデミックワクチンといいます。

注意しなければならないのは、ウイルスの変異を正確に予想することはできないため、プレパンデミックワクチンの効果を過信することができないということです。

抗ウイルス薬

発症を抑えたり
症状悪化を抑えてくれる薬剤

抗ウイルス薬は人の体内でのウイルスの増殖を抑えるものです。感染してしまっても、発症を抑えたり、症状の悪化を抑えることができると期待されるのです。

日本で承認されている抗ウイルス薬には、オセルタミビル(商品名タミフル)とザナミビル(商品名リレンザ)があります。

ワクチン・抗ウイルス薬の備蓄および製造方針
  抗インフルエンザ
ウイルス薬(タミフル)
プレパンデミック
ワクチン
パンデミック
ワクチン

・ウイルスの増殖を阻害する薬剤。
・発症後、症状を軽減できる。
・予防的な投与もある。
・現時点での鳥インフルエンザH5N1に対するワクチン。
・ある程度の重症化防止効果が期待できる。
・新型インフルエンザのウイルスをもとに作成するワクチン。
・最も有効性が期待できる。
・発生してから完成までおおよそ半年~1年かかる。

治療 国内発生初期の封じ込め 医療機能低下の防止
社会機能低下の防止
国民全体へ
の免疫付加


患者
(発症後48時間以内での投与が望ましい)
患者との接触者(感染のおそれのある者) 医療従事者
社会機能維持者
全国民
  備

2500万人分
内訳・・・国と都道府県でそれぞれ1050万人分と流通備蓄400万人分
300万人分 (18年度)1000万人分(ベトナム株・インドネシア株) 発生後に製造開始

医療対応について

非常時用の体制として
通常時とは大きく変わります

医療面での対応は、医療従事者や研究者、保健所職員などの公衆衛生担当者が主体となって取り組むことになります。

まず、海外で新型インフルエンザ患者が発生した時点で、保健所ごとに「発熱相談センター」を設置し、感染が疑われる発熱患者に関して電話等で相談を受け付けることとしています。国内で患者が発生した場合には、自分が感染したのではないかと思える人には、院内での感染を広げるわけにはいきませんから、新たに設置される「発熱外来」を受診してもらうなど、通常の受診とは異なる行動が求められます。

また、患者や疑わしい症状を呈する者を早期に把握できるように、症例報告システムを稼働させます。その結果、それぞれの症例に対して必要な対応、措置が迅速にとれるようになります。

実際に新型インフルエンザ患者が発生した場合は、感染症法に基づき、当該患者に対する感染症指定医療機関への入院・隔離の措置が行われ、適切な医療を受けることになります。また、患者と接触した人たちの調査や、抗ウイルス薬の予防投与による感染拡大の制御などもはじめます

新型インフルエンザ医療体制の段階
 

今年も鳥インフルエンザが流行し始め、全国各地の養鶏所で殺処分が行われている。そんな中、疑問の声が寄せられた。

「殺さないで治療はできないの?」。

人間のインフルエンザの場合、薬を飲むなどして治療ができるが、鳥はすぐに殺処分するのが一般的。

どのような理由があるのか専門家に聞いた。

【鳥インフルエンザ感染確認】沖縄で初… 約4万5000羽“殺処分”を開始 金武町

■「薬はありません」

疑問を投げ掛けたのは、神戸市内の女性(43)。

「兵庫で今季初 鳥インフル確認 たつの市の養鶏場、ニワトリ4.4万羽殺処分へ」。

11月13日、神戸新聞社が配信したツイッターに返信をくれた。

人間のインフルエンザはワクチンを打って予防もでき、薬を飲んで治療もできる。どうして鳥はできないのだろうと思ったという。

「ヒトはインフルエンザに感染すると一般的な風邪症状を示し、肺などの呼吸器系への局所感染がほとんどです。

しかし、鳥インフルエンザは全身感染を起こすので治療は難しい。薬もありません」。

そう説明するのは、京都産業大学で鳥インフルエンザを研究する高桑弘樹教授(53)。

 

人間と鳥のインフルエンザの病原体は、同じA型インフルエンザウイルス。

だが、鳥の間で流行している鳥インフルエンザは、ニワトリに高い致死性を示すように変異した「高病原性鳥インフルエンザウイルス」。

このウイルスにニワトリが感染すると、発症から2~3日で死亡してしまう。

症状はほとんどなく、眠るように息を引き取る。致死率が高いため、ほとんど生き残らないという。

養鶏場で数羽の発症したニワトリが見つかった時点で、すでに周囲のニワトリも感染していると考えられる。

鶏舎内のウイルス濃度も高まっており、「同じ鶏舎内のニワトリ全体にすぐに広がってしまう」と高桑教授。

養鶏場には人や物の出入りがあることから、放置すれば周囲の養鶏場にも感染を広げる恐れがある。

農林水産省のホームページにも、家畜伝染病予防法に基づき、発生した農場での殺処分や消毒、移動制限など必要な措置を取ることを求めている。

なぜ殺処分する?人間にも感染する?「鳥インフルエンザ」が流行する仕組みを分かりやすく解説!

■ワクチンを打つと、元気だけどウイルスを撒き散らす「無症状者のよう」!?

では、予防はできないのだろうか。高桑教授によると、東南アジアなど発展途上国ではワクチンが使われている場合があるという。

だが、ウイルスに感染した時に、症状を緩和してくれるもので、ウイルスの排泄を完全に抑える効果はないという。

「感染しても、元気な状態ではいるけれども、ウイルスは排出されてしまいます。新型コロナウイルスでもありますが、無症状者のようなイメージですね」

日本人皆殺しは、着実に進行しています!!

 
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

急激な少子化を止めなければ日本は存在しなくなる!!

2024-12-04 00:05:00 | 人口削減

急激な少子化を止めなければ日本は存在しなくなる!!

日本国は、このままだと消滅してしまう!!

(悲報)【日本消失】突然地球から日本だけが消えたら #日本 #地球 #日本沈没 - YouTube
日本ではどの国よりも急速に少子高齢化が進んでいる。
 
少子化には危機感がある。
 
若者の数が減り、学術も経済も停滞し、世界からどんどん取り残されている中、子供の数を増やすには、出産などのライフイベントを優先できる社会にするしかない」という――。
 
まあ要するに結論から言うと、社会不安がある限り安心して子供も産めないというのが若者の本音である!!
 
子供一人について支援金を毎月10万円を支払い学校の授業料も、高校まで無料にすると、少子化は胡散する!!
これは常識だよ!!
大学に行くと「奨学金地獄」が、待ち構えており自殺者まで出ている極悪社会・・・。
少子化は、当たり前だ・・・。

为什么日本经历了「失去的十年」,现在经济总量还是世界前三?-99科技网

急激な少子化で日本は本当に滅びてしまうのか

シニアの役割を考える意味でも、日本の将来を考える意味でも、少子化問題はとても大事なことです。

生物学者としても危機感を抱いています。

なぜなら、無数の死があって進化し、今私たちは存在しているわけですが、それが途絶えてしまうことにもなりかねないのですから。

うかうか死んでもいられなくなります。

2022年5月に、米テスラCEOのイーロン・マスク氏が「出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう」と述べて話題になりました。

実際に現在の日本では、急激な少子化が起こっています。

最新のデータでは、2022年の1年間の出生数は79万9728人(2023年6月発表の確定値は77万747人)で初めて80万人を下回りました。

私の生まれた年(1963年)は約180万人でしたので、それから約100万人減ったことになります。

大都市1つ分の人口です。

わかりやすい例では、学校の教室から同級生の半分以上がいなくなったと考えたら、その減少の激しさと寂しさがわかります。

【図表1】日本の出生数と死亡数の変動

このままのペースで減り続けると、最悪50年後には出生数が50万人を切るという予測もあります。

もちろんこれは、今のペースで減少したらという意味です。

政府からも「異次元の少子化対策」との掛け声もあり、出生数の減少がどこかで止まるかもしれませんし、逆に増加に転じるかもしれません。

実際にフランスでは少子化対策に成功して、出生率(合計特殊出生率/女性が生涯産む子供の数)は「2」近くを維持しています。

ちなみに日本は1.26(2022年)です。

人口を維持するためには最低2.08は必要と考えられていますので、日本の1.26という数字は絶望的です。

このままでいくと日本の将来がどうなるか容易に想像できます。

仮に今すぐに大胆な政策をとり、出生率が2.08を超えたとしても、遡って増やせるわけではないので、これまでの低出生数の影響による人口減少は、数十年間は続きます。

つまり親世代の人口が少ないので、出生数を上げてもすぐには人口が増えないということです。

ただ、将来的な日本の消滅は防げます。

人口が減るといろいろなところで少なからぬ影響が出るのは避けられません。

たとえば年金などの現役世代が支えている制度はもちろん、道路・鉄道・上下水道・送電網などの社会インフラの維持は厳しくなります。

働く人が足りなくなるのです。

 

(深刻さを増す少子化) 
我が国の少子化の進行、人口減少は深刻さを増している。

第2次ベビーブーム世代(いわゆる団塊ジュニア)が40代後半になる中、2019年の出生数(推計)は86万4,000 人と過去最少を記録し、いわば「86万ショック」とも呼ぶべき状況となった。

出生数の減少は予想を上回るペースで進んでおり、一旦は1.45まで回復した
合計特殊出生率もここ数年微減傾向にある。

出生数の減少と死亡数の増加を背景に、我が国の総人口は、2008年をピークに減少局面に入っている。

 
少子化の進行は、人口(特に生産年齢人口)の減少と高齢化を通じて、労働供給の減少、将来の経済や市場規模の縮小、経済成長率の低下、地域・社会の担い手の減少、現役世代の負担の増加、行政サービスの水準の低下など、結婚しない人や子供を持たない人を含め、社会経済に多大な影響を及ぼす。

時間的な猶予はない。

今こそ結婚、妊娠・出産、子育ての問題の重要性を社会全体として認識し、少子化という国民共通の困難に真正面から立ち向かう時期に来ている。

 
(少子化の主な原因は、未婚化・晩婚化と、有配偶出生率の低下) 
少子化の主な原因は、未婚化・晩婚化と、有配偶出生率の低下であり、特に未婚化・晩婚化(若い世代での未婚率の上昇や、初婚年齢の上昇)の影響が大きいと言われている。

 
若い世代の結婚をめぐる状況を見ると、男女共に多くの人が

「いずれ結婚する」

ことを希望しながら、

「適当な相手にめぐり会わない」、

「資金が足りない」

などの理由でその希望がかなえられていない状況にある。

また、「一生結婚するつもりはない」という未婚者の微増傾向が続いている。

 
子供についての考え方を見ると、未婚者・既婚者のいずれにおいても、平均して2人程度の子供を持ちたいとの希望を持っているが、「子育てや教育にお金がかかりすぎる」、「これ以上、育児の負担に耐えられない」、「仕事に差し支える」といった理由で、希望がかなわない状況がある。

また、夫婦の平均理想子ども数、平均予定子ども数は低下傾向が続いている。

 
このように、少子化の背景には、

・経済的な不安定さ、

・出会いの機会の減少、

・男女の仕事と子育ての両立の難しさ、

・家事・育児の負担が依然として女性に偏っている状況、

・子育て中の孤立感や負担感、

・子育てや教育にかかる費用負担の重さ、

・年齢や健康上の理由など、

・個々人の結婚や出産、

子育ての希望の実現を阻む様々な要因が複雑に絡み合っている。

 
こうした状況を受け、これまでも幼児教育・保育の無償化や高等教育の修学支援など、子育て支援を拡充してきたところであるが、引き続き今行っている施策の効果を検証しつつ、こうした希望の実現を阻む隘路あいろの打破に強力に取り組み、個々1 人の希望の実現を後押しするとともに、結婚、妊娠・出産、子育てに希望を持つことができる環境づくりに取り組むことで、多くの人が、家族を持つことや、子供を生み育てることの喜びや楽しさを実感できる社会をつくる必要がある。

 
(長期的な展望に立って、総合的な少子化対策を大胆に進める) 
少子化は今この瞬間も進行し続けており、少子化への対応は遅くなればなるほど、将来への影響が大きくなる。

したがって、早急に取組を進めることが必要である。


一方で、少子化対策は、その効果が表れるまでに一定の時間を要する。

少子化の進展に歯止めをかけるため、長期的な展望に立って、必要な安定財源を確保しながら、総合的な少子化対策を大胆に進めていくことが必要である。

 
(諸外国の取組に学び、長期的な少子化対策を実践する) 
フランスやスウェーデンは、出生率が一時期1.5~1.6台まで低下したが、国民
負担を求めながら、経済的支援を含む子育て支援策の充実や仕事と育児の両立支援策など、長期間にわたり継続的かつ総合的な取組を進めてきたことにより、2000年代後半には2.0前後まで回復し、現在も比較的高い出生率を維持している1。

ま た 、日本同様、長期間出生率が低迷していたドイツでも、男女の家事育児負担の平等化と女性の職場復帰を促したことにより、近年出生率の回復が見られ始めている。


一方、アメリカは、1990年代から2000年代にかけて2.0前後の高い出生率を維持してきたが、近年出生率が漸減している。

 
長期的な少子化対策を実践していく際には、こうした諸外国の取組を研究し、社会経済や国民負担の在り方の差異に留意しつつ、どのような施策が効果的で優先されるべきかという観点から、我が国の少子化対策を検討し、できることから速やかに着手することも重要である。

 

「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、鳥インフルエンザが大流行します!!

また生物兵器である「蚊」による「デング熱」の散布を行ないます!!

日本人は人口の40%しかいません!! 他は在日ですぞ!!

日本人皆殺しは、着実に進行しています!!

その次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

貴方の資産が狙われています!!

2024年12月に全てがリセットされてしまい国民の「タンス預金」は全て奪われてしまいます!!

仮想通貨、株、宝石貴金属、美術品に「タンス預金」を変えようとしますが、そこには金融庁の大きな罠が仕掛けられています。

12月に全てが、ここぞとばかりに大暴落して丸裸にされてしまいます。

本年の12月にDS達は、全ての金融商品、コインをクラッシュさせて人々の資金を奪い去ってしまいますぞ!!

そしてデジタル化です!!

緻密な金融庁の罠から逃れられるすべはただ一つ!!

それは国家のライフラインに関わるしかもアメリカと組んだ確実な事業に参加することです。

資産防衛相談090-2564-1417

緊急情報 メルカリを大きく凌駕する「優良株」が~!!買えます!!

時間がない資産防衛を急げ!!

47都道府県でフリーエイジョント募集!!

1案件の1作業の手数料が500万円!! 10作業かかりますから5000万確実!!

膨大な仕事があります!! お問い合わせは090-2564-1417 非通知お断り!!

 

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

スパイク蛋白質を体内から除去するのは、納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする