高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

来年は、政財界に大激震が走り、アングロサクソンに日本は支配されてしまいます!

2012-12-31 23:12:16 | 危機です!

思えば、今年は一息ついた1年でしたが、来年は放射能と疫病に国土は犯されてしまい国民は疲弊してしまいますが、そこは日本民族です!

持ち前のガッツで、多くの苦難を乗り越えていくことでしょうが、他国からの搾取に国民は翻弄されてしまいます。

日本完全支配の魔手は、政財界に大きなクサビを打ち込んでしまいましたので日本国の船頭は残念ながらアングロサクソンとなってしまいました!

 

 

それにしても、今回の衆議院選挙の投票率の低いことには相変わらず驚かされてしまいます!

この国難の時に、若者が立ち上がらなくて誰が立ち上り、国政を正すことが出来るでしょうか?

もはやこの国は、奴らの完全マインドコントロール下にありますので、如何ともすることはできないでしょう!

残された唯一の方法は、自己犠牲を前提とした革命しかありません!

政界の裏では激震が走っています!

改革の波が、敵味方を選別して掃討作戦を開始していますので、来年の政財界は混迷の極みに達してしまいます!

ここで国民が動かなければ、日本は奴隷国家と成ってしまいます!

このように私が申しあげたところで、馬の耳に念仏、柳に風でしかありません。まあ日本民族は、あらゆる環境に順応する能力がありますので、奴隷でも幸せなのでしょう!

もはや、何も言うことなし!

また来年も宜しく!


白血病の娘を救うため医療用マリファナを使用するか否か!

2012-12-28 00:27:47 | 有害物質

白血病の娘を救うため医療用マリファナを投与し続ける母と、薬物の悪影響を危惧する父の両者の意見に賛否両論!

サムネイル

白血病を患う7歳の少女をめぐって発生した両親の意見の対立が、いま全米を巻き込む議論へと発展しています。

娘の苦痛を少しでも和らげるために、医療用のマリファナを投与する母と、薬物の悪影響を危惧しマリファナの使用に反対する父の葛藤!

もしも、貴女が彼らの立場だったら、あなたならどうするだろうか!

米オレゴン州に住むマイケイラ・コムストックちゃんは、2012年4月医師から白血病であると診断された。

治療のため化学療法を受け始めたものの、直後から副作用で眠れない日々が続いたそうです。

この化学療法に、苦しむ娘を心配した母エリンさんは医療用のマリファナを使用することを決意!

以来、毎日マイケイラちゃんに医療用マリファナを投与し続けています!

医療用マリファナには、痛みや吐き気の緩和、食欲増進などの効能があるとされていますが、現在、日本では使用が認められていないが、アメリカでは州によって合法化されており、オレゴン州もそのひとつなのです!

さらに、オレゴン州では、子どもへの投与に関しても、小児科医による監視などは特に義務付けられていません。

また、量や頻度、投与方法については親に決定権があります。

しかし、専門家らのあいだでは、その安全性や特に子どもへの使用に関してはまだまだ研究が必要だという意見も多いくあります。

マイケイラちゃんの場合、医療用マリファナを使い始めてからは、食事や睡眠をしっかりとれるようになりました!

エリンさんは、自身の身内が過去にガンを患った際、医療用マリファナを使用して苦痛が軽減されたということもあり、その効能を信じているとのことです。

だが、母親の考えに真っ向から反対しているのが、他でもないマイケイラちゃんの父ジェシーさんなのです。

彼はエリンさんとは、すでに離婚しており、オレゴン州からは遠く離れたノースダコタ州に住んでいます。だが、それでも親として娘を想う気持ちに変わりはありません。

「8月に娘に会いに行ったとき、彼女の様子にとても驚き困惑しました。一日中ベッドで横になり、ビデオゲームに熱中していたのです。まるでクスリで麻痺しているかのようでした!」

心配になったジェシーさんは、娘を専門家のもとへ連れて行き検査してもらったら、結果、日常的にマリファナを使用している成人と同等量のマリファナ主成分がマイケイラちゃんの体内から検出されたのです。

その後、彼は医師や警察などにも相談し、警察もエリンさんから事情を聴き、マイケイラちゃんの医療用マリファナ使用に関する書類の検査もしました。しかし警察からの報告は、「特にできることはなにもない」というものでした。

「娘の容体は、末期ではありません。私は娘が白血病を克服すると信じているし、なによりもマリファナが脳の成長などに悪影響を及ぼすことを危惧しています。私自身は、大人が医療用マリファナを使用することには反対しません。しかし、娘はまだ7歳です。将来的な薬物依存なども心配です」                           と、ジェシーさんは語っています。

彼らの話はマスコミにも取り上げられ、人々から様々な反応が寄せられており、母エリンさんの考えに賛成する人たちからは、

「化学療法にも、他の薬にも副作用がある。白血病に苦しむ少女を苦痛から救うことができるのなら医療用マリファナを使用して何が問題なのか?」
「この父親は、娘がマリファナを使用するよりも、痛みに苦しんで食事も睡眠も満足にとれないほうがいいってこと?」
「その効果が認められているから、医療目的として合法になっている。彼女の判断は母親として当然だと思う」

……などの意見が寄せられた!

一方、父ジェシーさんの考えを支持する人々からは、

「7歳の子どもにとってこれがベストな方法なのか!」
「今は化学療法で苦しんでいるかもしれないけど、そのうちマリファナで苦しむようになる。せめて、医者の監視のもとで投与されるべきである」
「確かに医療用マリファナの効果は、ある程度認められているけど、なぜ年齢制限がないのか。成長期の脳に影響を与えないためにも18歳未満には使用すべきではないと思う」

……など、マイケイラちゃんがまだ7歳であることを考慮した意見が多くみられた。エリンさんとジェシーさん、両者ともに親として娘を想うからこその意見だが、その考え方は正反対だが、みなさんならば、我が子のためにどう判断するだろうか!

 

私は、日本でも癌に苦しみ多くの子供たちのために、医療用マリファナを投与してもいいのではないかと思慮しています!

 

 

 


日本全土の農地は、全て放射能汚染されている!

2012-12-26 16:24:58 | 最新兵器

北海道の農地が、どれくらい放射能汚染されているかしっていますか?

 

 北海道農政部が、長沼町(中央農業試験場)、北斗市(道南農業試験場)、比布町(上川農業試験場)、浜頓別町(上川農試天北支場)、芽室町(十勝農業試験場)、訓子府町(北見農業試験場)、中標津町(根釧農業試験場)の7カ所で2011年4月18日から月1回(降雪時を除く)農地土壌の放射性物質の調査を行っています。

 北斗市での汚染が一番ひどいようです。

しかし、福島、宮城、岩手、茨城、栃木、群馬、千葉、山形、埼玉、東京、神奈川などからすれば、放射能汚染は非常に少ないレベルです。

 また、北海道の土壌の放射能汚染が今回の福島第一原発事故によるものではなく、すべて大気圏内核実験のためかもしれません。

2011年3月~5月に埼玉県(さいたま市)に降った放射性セシウムの総合計が12345ベクレル/㎡なのに対して、北海道(札幌市)に降った放射性セシウムの総合計が16ベクレル/㎡です。

埼玉県の農地の汚染は、36ベクレル/㎡(セシウム134 19ベクレル/㎡ セシウム137 17ベクレル/㎡ ときがわ町本郷)~240ベクレル/㎡(セシウム134 98ベクレル/㎡ セシウム137 140ベクレル/㎡。吉川市上内川)程度です。(いくつかホット・スポットあり。

吉川市皿沼410ベクレル/㎡、三郷市幸房840ベクレル/㎡)ですから、単純に2011年3月~5月に北海道に降下した放射性セシウムの量が埼玉県の1000分の1だとすると、原発事故による追加の放射性セシウムは0.036~0.24ベクレル/㎡程度かもしれません。

 また、北海道農政部の発表を細かくみていくと不思議なことを発見しました。

2011年9月6日から、北海道農政部はセシウム134を測っています。

しかしセシウム137の検出限界が3.7~6.5ベクレル/kgに対して、セシウム134の検出限界が4.5~9.1ベクレル/kgとは?

 これは、セシウム134を「不検出」にするために「わざ」を使っている可能性があります。

つまり、セシウム134は半減期が2年ですから、1963年に米ソの大気圏内核実験が終わってから約50年以上たっている現在では、フォールアウト(放射性降下物)の中にはセシウム134は見られないはずなのです。

もし、セシウム134が検出されるとすれば、それは2011年の福島第一原発事故によって放出されたものであることになります。

それは北海道の地も汚染している、ということを意味するのです!

 ですから、セシウム137が検出された後、セシウム134だけをもう1回測り直している可能性があるのではと疑いたくなります。

検査時間を短縮し、検出限界を上げて「不検出」にしているのではないかと推測されます!

これが、セシウム137の検出限界が3.7~6.5ベクレル/kgに対して、セシウム134の検出限界が4.5~9.1ベクレル/kgとなっている理由ではないでしょうか!

 北海道農政部は、農地土壌を検出限界0.5ベクレル/kgまで測り、公表すべきなのです。

ゲルマニウム半導体検出器を持っている北海道衛生研究所なら2時間測定で、その検出限界まで測定できるはずです。

 

話を総合しますと、もはや北海道産の野菜、果物、水産物も放射能汚染されており、決して安全な食品ではないということなのです!

 日本国民は、放射能汚染の現実をよく見てほしい!

福島第1原発から天空に洩れた70京ベクレルの放射能を全て回収しない限り、日本国民には安住の地はない!

国民一人当たり、58億ベクレルは即死の放射能量であり、現在、福島第一原発から日本国民を全員殺すことができるほどの放射能が大量に漏れているということを認識しなければならない!


そして、その放射能が日本全国へ拡散しつつあるということも再認識して頂きたい!

北海道だから安全、九州だから安全であるということはありません!

日本全国、非常事態宣言である!

 

福島第一原発事故は、悪夢の始まりであって決して終わりではない!

 現在、進行中の大事故なのです!


東京では、放射能汚染が急激に進んでいます!

2012-12-25 21:49:40 | 最新兵器

 東京の臨海部や東部地域の放射性セシウム汚染がヒドイ状況になってきています。

サムネイル

日本共産党都議団が5月上旬から今月8日、都内の公園や歩道など38地点で土壌調査や空間線量を測ったところ、葛飾区の「都立水元公園」の土壌から、1キロ当たり25万1000ベクレルの放射性セシウムを検出したのだ。

これは国の放射性廃棄物処理のセシウム濃度基準(1キロ当たり8000ベクレル)の30倍以上なのです!

そもそも福島原発事故前は、IAEA(国際原子力機関)の国際基準に基づき、1キロ当たり100ベクレル超の廃棄物は、低レベル放射性廃棄物処分場に封じ込められてきました。

以前なら厳重管理された放射能汚染土壌が、子どもが自由に出入りする公園内で見つかったのは衝撃なのです。

水元公園では、地上1メートルの空間線量も、毎時1.10マイクロシーベルトを測定しました。これは国の除染の目安基準(地上1メートルで毎時1マイクロシーベルト以上)を上回る数字なのです。

ほかにも、「江戸川区平井3丁目」の都営団地空き地で1キロ当たり5万5000ベクレル、「葛飾区東金町」のポンプ場入り口土壌で1キロ当たり4万9700ベクレルを検出しています。

国の基準を上回る地点は、東京都内で25地点も存在します!


雨水がたまりやすく、水はけが悪い場所などにセシウムが蓄積し、土壌の汚

染が進んでいるようです。

つまり、時間が経つほど汚染が進んでおり、危険地域になっています。

都は一刻も早く除染作業や立ち入り禁止などの対応を取るべきですが、何も行動しません!

議会で追及しても『対応は必要ない』と言い切るから呆れます」(共産党都議団関係者)
 都が「ホットスポット」の除染に消極的なのは、2020年の五輪招致に手を挙げているからなのです!

都が大々的に除染作業に乗り出せば、世界中で『トーキョーで五輪は開けるのか』と大騒ぎになるでしょう。

福島原発事故直後、われ先に出国した状況から分かる通り、外国人は日本人以上に放射能汚染に敏感です。

まして、選手村建設やカヌー競技などが開かれる臨海部が『放射能汚染』なんて絶対に知られたくない。だから、都議会でどんなに追及されてもシラを切っているのです(都議会関係者)

京大の研究グループのシミュレーションだと、雨水で運ばれたセシウムによって東京湾の海底は、14年3月に最も汚染が深刻になってしまいます!

このような環境で「東京五輪」開催は絶対に無理なのです!

サムネイル

というより、海外選手が怖がって1人も来日しないでしょう!

今なお臨海部や東部地域の広い範囲で、1キロ当たり数万ベクレルという汚染スポットの散在が確かめられた。公衆の被曝(ひばく)線量を極力抑えるという見地から、行政の早急な対応を望んでいます!

オリンピック招致に名乗りを上げた東京は、広報で長所・利点をうたうだけではなく、福島原発事故による放射能汚染の実態も包み隠さず示すべきです。

サムネイル

五輪招致予算を都内の放射能除染に使用して、都民の安全を確保するべきなのです!

 

 

 


時代は逆行し病めるアメリカは、日本完全占領を決意した!

2012-12-24 12:41:20 | 危機です!

あまりの自由民主党の対象に、ネット上で面白い記述がありましたので、紹介します。

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数

 

▼ 今回の選挙は、投票率低調と報じられていますが

投票率14・03%、大幅ダウン…11時現在 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第46回衆院選は16日午前7時から投票が始まった。総務省が発表した午前11時現在の投票率は14・03%で、前回2009年の同時刻と比べ、7・34ポイント下回っている。

出典投票率14・03%、大幅ダウン…11時現在 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

男女別では、男性が15.59%、女性が12.57%となっています。各都道府県の投票率は、最も高いのが島根県の22.26%、次いで岩手県の20.82%、山形県の20.30%などとなっています。逆に最も低いのが埼玉県の10.15%、次いで千葉県と沖縄県の11.11%などとなっています。

▼ 一方、Twitterでは「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数上がっています。

なお、上記は16日11時時点の状況を伝えているニュースです。以下は、11時以降のツイートも含みます。行列=投票率アップというわけではありませんが、「今までにない行列」という感想を持った方は多いようです。

投票所の外まで大行列。過去、こんなの記憶に無いなあ。あとで出直そう。 instagr.am/p/TSB2CJAe1I/

敷地外から続く長蛇の列に並んで、ようやく投票所のある小学校に入りました。皆さん口々にこんなに混んでいるのは初めて、と。うん、そうだね。 instagr.am/p/TSDcXZR_gx/

投票所…行列ができることなんてなかったのに今回のこれは! pic.twitter.com/WKRrBcch

投票だん。まだ行列は続いてる。 pic.twitter.com/8clgwRFW

投票率が低めとのことですが、投票所の外まで列ができていました。 twitpic.com/bmcn67

投票所、行列。こんなん初めてだ pic.twitter.com/eRBjOq0h

東京5区。前回はこんなに並んでなかったのに!行列できてる! instagr.am/p/TSMQ-IKCn3/

投票所の外にこんな行列。歩道橋の辺りが入り口です。 yfrog.com/od6xrmcvj

目黒エリアの投票所も行列が!選挙は毎回来ますが、こんなの初めてです。関心が高いのは良いですね! #選挙に行こう lockerz.com/s/269308581

“@roppongiharusai: 東京8区は凄い行列です pic.twitter.com/rogWLut5”途中で帰らないで!

練馬区だ! RT @kiyomitaka 投票所なう。まさかまさかの大行列! pic.twitter.com/Qo65bA9l

こんなに並んでる投票所初めて見た twitpic.com/bmcmsg

投票所に列が出来てるよ! twitpic.com/bmc6l5

投票所への長い長い行列。ここまでの行列、選挙で初めてかも。 @ 中央区立 有馬小学校 instagr.am/p/TSNCYVxSlS/

廃校での投票所、結構並んでいます。この辺は高齢者が多いので投票率は高そうです。千葉県新松戸北・・ pic.twitter.com/IaX2gKVD

行列のできる投票所。 instagr.am/p/TSOoPtL1aR/

投票所なう。行列ができてるのを初めて見たΣ(゜д゜lll) twitpic.com/bmd6f1

投票所に長い行列。こんなの始めてと思ったら、すれ違う人も同じことを。誰に入れるか迷う選挙だが、投票率が高いことそのものが政治を良くすると思う。いい加減なことではマズイと頑張ろうとするはず。 pic.twitter.com/a0AQJTQ8

本当に行列できてた。 instagr.am/p/TSTQkfxmjG/

投票所なう こんなに外に列ができるのは初めて見たような。 pic.twitter.com/iEwvGPr5

なに、この行列(> <) @ 久原小学校 投票所に写真つきタッチ! tou.ch/Ws5E94 pic.twitter.com/SdQ7Ag1l

ニュースだと投票率は伸びてないようですが、周りで「行列ができていた」「こんなの初めて」という書き込みが続出しています。何が起きてるんだろう? 以下転載

今回の選挙結果で、未来の党の得票率が異常に低いと感じたので、全都道府県の選管HPで全小選挙区の開票結果を徹夜でチェックした。その結果、少なくとも下記の選挙区で、明らかに元データを加工して按分し直した痕跡が見つかった。

疑惑の選挙区👉山梨3区、秋田2区、東京25区、千葉7区、神奈川1区、埼玉9区、大阪13区、大阪14区、兵庫10区、和歌山2区、愛媛3区、鹿児島5区。

証拠隠滅防止のため、画面コピーは取っておいた。

他の選挙区は、按分の小数点以下を隠すか、ゼロにしている。

手始めに、千葉7区集計表を分析した。

添付表で、自民・さいとう氏と民主・中沢氏の票数は、松戸市7区、野田市、流山市の全てで小数点以下3桁まである。各行の計は全て.999で、右端に「按分切捨て票数」の欄がある。

そこで、もしやこれは未来の党・内山氏の票を削り、999分のいくつという按分比で、自民と民主に上乗せしたのかもという仮説を立てた。

そのため、添付表のように、抜取り票1000枚単位で様々な按分の組合せを考えた。

すると、自民対民主の小数点以下の数字が、松戸で.784と.215、野田で.406と.593、流山で.372と.627になる按分比がいくつか見つかった。

例えば松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票抜取り配分すると、見事に全ての小数点以下3桁が合致する。

次に、この抜取り票数31000を未来の党の内山氏に戻すと、同氏の得票数は55216に達し、堂々たる2位で惜敗率は67.1%になる。

あるいは、もっと大量の票を抜いて配分したのかもしれない。

理論的には、この方法で集計表の改竄が可能ということが判明した。

ついでに、神奈川1区の集計表もチェックしてみた。

ここでも、自民・松本純氏の票数には・426、維新・松本こういち氏の票数には.571の小数点以下の数字がくっついている(ただし、合計は.999ではなく997。)

それにしても、単に得票数を集計するだけなのに、なぜ按分欄が必要なのか?

全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管でもできるはずだ。全ての選管の集計表の中身を開示してもらう必要がある。

更には、比例でも、大量の同じ筆跡の投票用紙があったとの報告が多数あり、全国の選挙区と比例区の投票用紙について、筆跡鑑定を行うことも必須と思う。

すべてがこのありさまであるが、日本国民の意識は覚醒するどころか混迷して、錯乱し従順になるばかりである!

 

麻生太郎が安倍晋三に

「参院選が終わるまでは、外交・防衛・憲法に一切触るな。経済一本でいけ」

とアドバイスしたというのは、意味深だ。

次回の参院選で再び不正選挙を行えば、参院も完璧に自公維の支配下におけるからだ。

今、不正選挙の実態を徹底追及しなければ、日本は終わる。

 

以上転載

「これが事実としたら、大変なことであり暗黒政治の幕開けである!」

と申し上げたいところであるが、こんなのは常識なのである。

自由民主党の背後に控えるのは、世界の覇者であり、権力者であるアメリカであります。

正義うんぬんの前に世界平和という戦略上、日本国を自らの手で自由に管理、操れるようにしておかなければ軍事費どころか、アメリカという巨大な国家を養っていくことすらできません。

それだけ日本国が、自らの延命に必要不可欠な国家であるという認識をようやく彼らはしたのです!

ある意味では、うれしくもあり、ある意味では腹立たしいばかりです!

どういうことかと申し上げますと、

「戦後、急速に躍進しました日本経済は自分たちがいたからであり、日本国の優秀さではない!」

と嘲笑っていましたが、日本経済の屈強さは年を追うごとに明白になり、世界経済が混迷する中でも日本経済は、実質は混迷することなく泰然自若としていることにアメリカと、その支配者たちは驚愕しています!

いや世界中の国々は、日本経済の屈強さに羨望の眼差しを向けてさえいます。これには、世界の盟主たるアメリカは我慢なりません!

アメリカの面目丸つぶれなのですから、日本国を躍起になって完全支配下にしようと画策をしているのです!

その1つが、「TPP」であり、また日本国内CIA1万人体制から、4万人体制への増員なのです!

4万人体制は、完全支配下を狙ったものと考えても決して過言ではありません!

しかるに、前述の

「全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管で」

とありますが、この会社自体が特務機関であり票のすり替え

などは朝飯前の準備運動程度でしかないであろう!

また秘かに、124名の者たちが金融犯罪で取り調べを受けており、首謀者格の2名で

あるJ.KとH.Tは、軟禁状態であり必要と思われる公務には監視付で出席していま

す!

この粛清に怯える政財界の重鎮達!

安倍晋三の顔色も悪いし!

何ヶ月持ちますかな?

サムネイル

稲盛和夫の顔色も悪い!

サムネイル

すべては、アメリカの世界戦略に都合のいい法案が国会に提出され、可決される!

まずは、日銀と郵政が食い物にされてしまう!

しかし、侵略者にしてみれば当然のことである!