アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

鎌倉パスタ

2008年07月22日 | 食べたり飲んだり


禁煙フロアーが充実してて、
どれだけペッチャクッチャしても、
追い出されたことがな~い。

 鎌倉パスタ  

midoriさん と、ひっさびさのデート。
このお店、実は我らの密会の場所。
あ、公表しちゃった(アホか)

さ、パスタ。パスタ。
めっちゃくちゃ種類がある…。
もう前回何を食べたかなんて覚えてない。
えっとえっと…。

茄子とエリンギの鰹節風味の和風パスタ

お、この味はヒットじゃん♪
うう~ん。
ニンニクが効いてるぅ(クレヨンしんちゃん風)

OSK話し。じゃなくって、
ヅカで盛り上がっちゃってー

もち、一等の話題は安蘭けい
弾丸サーブにレジーブ&アタック。
フ~。手に汗握るぜぃ!

”乙女心なファン心理”って言葉に、
目からウロコがボタボタ落ち…。アワワ。

宝塚歌劇団の現状を愁い嘆いてー。

「ベルばら」といえばやっぱり、
ショウちゃん(榛名由梨)&おとみさん(安奈じゅん

気がつけば互いの宝塚回顧録に。
…長野県と兵庫県
2人の少女が、
”ベルばら”と出逢った環境は、
あまりにも違っていたのであった。

midoriさんが語る”東京宝塚劇場への道”は、
涙なしでは聞けない…
ビールをお代わりすればヨカッタ(関係ないやんけ)

今度は2人で、
ジュンコさん(汀夏子)を回想しようね。
♪ある日突然 私の前に~♪(by星影の人)
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回想録 (rika)
2008-07-22 10:30:38
かしまし娘さん、こんにちは。

ジュンコさんを回想されたあかつきには、
その回想録をぜひに・・・・。
「今夜の私は強いですよ・・・。」とつぶやきながら、
ビールを飲んで拝見します(笑)。
返信する
(^m^) (midori)
2008-07-22 12:43:49
かしまし娘さま、どうもです♪

照明の兼ね合いで苦心されていましたが、お写真
中々美味しそうに写せたんじゃないですか?!
(^^)v

いつもながらですが、時間がアッという間で…。
怒涛の喋くりを展開する私達とは対象的な、あの
マッタリ感漂う店内の雰囲気。
本当、貴重だし居心地マルですよね…。
(*--*)

>“東京宝塚劇場への道”
なんかタイトル付けていただいたら、日常での事
なのにドラマチックな話しだった気分にさせていた
ありがとうございました♪
(*^O^*)
返信する
星影の人 (かしまし娘)
2008-07-22 12:52:10
rika様、まいど!
>「今夜の私は強いですよ・・・。」
ガハハハハ
「玉勇さん」に乾杯するよ。
rikaさんも、お江戸入りして回想録に参加してみませんか?
一緒にビール飲もう!
返信する
隠れ家 (かしまし娘)
2008-07-22 13:01:39
midori様、まいど!
隠れ家だったのに…今度行ったら、超満員だったりして(ないない)

写真まあまあでしたね。
よっくみると”団子になったパスタ”が写ってますよぉ。

>マッタリ感漂う店内の雰囲気。
すっごいポジティブな表現(笑)

>“東京宝塚劇場への道”
ドラマチックでしたもん。
私が阪急電車のつり革広告(ベルばら)を盗んでた時に(コラコラ!)
必死に東京へ行こうとしていたなんて…、涙涙…。

歌劇とかグラフはどうやって手に入れていたのですか?
あ、宝塚友の会でかな。
この話しはまた次回♪
返信する
鎌倉パスタ ()
2008-07-22 22:27:00
私も好きです!(笑)
コースで出てくるバジルのパンと、クロワッサンのあんぱんが絶品!
満腹なのに、ペロっと食べられちゃうあたり凄いっす。(笑)

これって、、、青●ですか?
同じビルに「京はやしや」あるので、
今度機会があればぜひ♪
返信する
まぜて、まぜて~♪ (スキップ)
2008-07-23 03:09:09
かしまし娘さま
いや~ん、ジュンコさん回想録、私も仲間に入れてくださーい!!
語るよ~(笑)。

この場をお借りして、

midoriさん、ぜひぜひ私もお仲間に入れてくださいね。
“東京宝塚劇場への道”私もお聞きしたいです。
rikaさん、回想録をビール片手に読むのではなく、ライブで参加しましょうよ!
ついでに麗さん(ついでかいっ!)
ジュンコさんにはご興味ないと思いますが、ぜひビールはご一緒に。

>私が阪急電車のつり革広告(ベルばら)を盗んでた時に
私も盗った。(コラコラコラ!)
だってぇ~、欲しかったしぃ、みんなやってたしぃ(反省)。
今でも持ってます。「星影の人」のもある。

♪そんな時、なぜだか~ そんな時だ~
 生きるときめきを~ 私が知ったのは~
返信する
青●です (かしまし娘)
2008-07-23 13:45:44
麗様、まいど!
いや~ん。御存知でしたか!
ランチでコースをペロっと食べた事があります。
そうそうバジルのパン♪
クロワッサンのあんぱんは、家で温め直して食べました♪

>「京はやしや」
了解しました!
でも、この間久しぶりに行ったら閉店してる店があったりして…。
ちょいと寂しい感じでした。
返信する
いらっしゃ~い (かしまし娘)
2008-07-23 13:46:41
スキップ様、まいど!
語るだろ~な~(笑)唄うだろ~な~。

んじゃ~いっちょ語る会開催しますか。
でもね「ジュンコさんの沖田総司だよ」(笑)
でもって、集合場所はお江戸だよ~ん。

麗さんは、喫煙ブースからビール片手に、
観戦して下さい(戦いか!)

>今でも持ってます。「星影の人」のもある。
フフフ。お主も悪よのぉ。
相変わらず、スキップさん物持ちエエわ~。
見せて欲しいわ~。
きっと「ヅカ蔵」が建ってるんやろうね。家に(笑)
返信する
んっ! ()
2008-07-24 00:22:06
スキップさん
ついでかいっ!!

かしまし娘さん
戦いかいっ!!

一言ツッコミでした。(笑)

返信する
んんっ! (かしまし娘)
2008-07-24 12:44:38
麗様、まいど!
一言ツッコミありがとうございました!
こんなことしてくれるなんて、関西人以上に関西人。
”関西人認定証”を送るよ。
いや、もう持ってるはずやね。これは(笑)
返信する

コメントを投稿