アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

夏休み

2009年08月07日 | ちょっくら大阪人

 
立秋だというのに
ジジジッッて暑さが
イマイチ来ないよ~な…

ドンヨリ曇ってたり、雨だったり。
それはそれで嬉しいんだけどね。
夏は苦手だしさ。
 
でもやっぱり、
暑いやんけっ。ボケ~!!
ってお天道様に叫びたいっ。
 
いや…
室内に閉じこもってるから
ジジジッッとこないだけかな。
チェ~。
 
夏休みになって外に出たら、
ジジジッッっとっっ。
 
そ~だ!西日本に行こう!
あそこはガッツに暑いはずだぁぁ。
 
ってことで、
明日から16(土)までお休みします。

   

もし、コメントを入れて下さる方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、
返事はしばしお待ちくださいませ。
ごめんなさいです。

大阪に帰ってくるわっ♪

皆様も、ステキなサマーバケーションをお過ごしください♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪はムシーッとします (夢弥)
2009-08-07 11:21:37
明日から16日まで夏休みなんですね

ということは永楽館とか来られるのでしょうか?

もし行かれたらかしまし娘さんの感想を
楽しみにしています♪

ちなみに私は9日の午前の部を見に行く予定です(*^_^*)
返信する
やっぱり西やね~! (かしまし娘)
2009-08-07 11:50:43
夢弥様
永楽館ですか。
行ってみたいんですけど交通の便がイマイチっぽく感じて(まじめに調べてませんが)
どうしようか考える前にスルーしましたぁ。すみませんです。
永楽館レポを書くであろうブロガーさん宅を後で訪問し、夢弥さんの感想を横から覗き見させて頂きます。
誰かのとこに書き込みしてね(笑)
私の観劇予定は宝塚大劇場に行くだけ♪
返信する

コメントを投稿