アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

診断メーカーで遊んでみたよ 宝塚歌劇団・新体制発表されたー

2012年09月23日 | 占い・メーカー

ひさしぶりに診断メーカーやってみたぁ。

宝塚歌劇団・新体制発表されたー

トップ就任おめでとうございます!
かしまし娘の相手役は白華れみ、2番手男役は望海風斗。
お披露目は星組大劇場公演『エリザベート』(演出 中村一徳)です。

そっかぁ星組のトップスターなのか!!
控えめな佇まいのれみちゃんと
若いのに渋みもあるダイモン(望海風斗)が支えてくれるんだね。
ウォォォ!私がトート閣下ぁぁああ!
どうしよう。鬘どうしよう。ネイルもやらなくちゃ。…そっちかい!
ルドルフは誰?ルキーニ役も気になるなぁ。
あ!一徳先生、いけこ先生からいよいよバトンタッチですね。
歴代の組や東宝にも負けられません!一緒に頑張りましょう。
どうぞ宜しくお願いします。

毎公演心を込めて、最後まで進化し続けたいと思います。
皆様、何度でも劇場に足をお運び下さい。
ファンの皆さんジャンジャカチケット買いまくって下さいね。
50回来てくれたら、その次からは半額です。
出欠カードを作って判子押します。皆勤賞も用意しています。

方々へ挨拶回りもしないとなぁ。でもそんなに小判もばら撒け無いし…ぃ。
人気出るかなぁ。私…。

やってみてね → 診断メーカー 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (まり子)
2012-09-23 08:21:28
宝塚の診断があるなんて知りませんでした!私もやってみましたー
「まり子の相手役は白華れみ、2番手男役は朝夏まなと。お披露目は雪組大劇場公演『カサブランカ』(演出 鈴木圭)です。」
あ、、、二人とも知らないお方・・・

そういえばかなり前の話ですが、フジの27時間テレビで月組がいいとものOPを歌ってましたね!
かしまし娘さんはご覧になりましたか?
私はしっかり録画して保存してあります~♪
返信する
私も♪ (はぎお)
2012-09-23 13:31:46
私も早速やってみました。

「はぎおの相手役は愛希れいか、2番手男役は明日海りお。お披露目は花組大劇場公演『ノバボサノバ』(演出 藤井大介)」

どおですか??
私はまさおちゃんってこと?!すごい偶然♪
演目も「ノバボサ」って、今の月でやっても充分見応えがありそう~(また役替わり?!)
なのになぜ「花組」なのかしら^m^

ちなみに本名では
「相手役は音波みのり、2番手男役は紅ゆずる。お披露目は星組大劇場公演『ベルサイユのばら』(演出 三木章雄)です。」
ってことは、私はちえちゃん?!これも今の星組でやれそう^m^

面白い、診断メーカーって(^_-)-☆
返信する
やった… (キャマ)
2012-09-23 20:46:31
遊んでしまいましたぁ。
相手役は、明日海りお。二番手は、テル…
月の『エリザベ-ト』演出は、一徳たん。
アタクシのトートにこの二人か、影薄いな…アタクシ。
出来たら、卒業生のワタル君の相手役娘役で~、二番手瞳子ちゃんで、瞳子ちゃんを平手打ち(アムネリス~…我ながら図々しい)とかして『控えなさい自分を何だと思っているの』とかやりたいな~。
『愛短…』で二人に挟まれて「かもね~」とか~。
あ、切りがないから、これにて。

面白い物、お教え下さりありがとうございました
返信する
キャマでやったら (キャマ)
2012-09-23 20:53:19
相手役は、柚希礼音。
二番手は、未涼さん。
ノバボサノバ。
恐れ多い…
ラブシーンは、登って行かないと、背が届きません…。木にとまる蝉状態。爆笑しました。
返信する
カサブランカ! (かしまし娘)
2012-09-24 11:46:39
まり子様
ウキャキャ~!「カサブランカ」ですか。まり子さんリック役ですねぇ。
渋く煙草を吹かして下さい(笑)
えっと、れみちゃんはこの間の星組公演で卒業しました…。
滋味な娘役で好きでした…(涙)
朝夏まなと!!花組から宙組に異動して『銀河英雄伝説』に出てますよ!
かなめ演じるラインハルトの腹心キルヒアイス役です。赤い髪です。
愛称はまーくんです。どうぞ宜しく(笑)
チケットは絶賛発売中なので是非観て下さいね♪

フジの番組しっかり観ましたよぉ。保存はしてないけど…。
大劇場にあの時いたお客さん達は楽しかったでしょうね。
返信する
ビバサンバ! (かしまし娘)
2012-09-24 11:47:57
はぎお様
まさおですか!(笑)
花組でノバボサかぁああ。蘭トムに演ってもらいたい気もします。今(笑)

星組っていうのがリアルですね。
しかもミッキーのベルばらって!!!!キャ~アアア観てみたいっ。
はぎおさんはチエちゃんだから踊りまくりですよ。きっと(笑)
返信する
エリザ (かしまし娘)
2012-09-24 11:49:32
キャマ様
あら、私と同じトート役ですね(笑)
相手役がみりおって…性転換しても充分に美しいとは思います♪
異色の「エリザ」になりそうです。

え、チエちゃんも性転換するんだ(笑)
マッツに支えてもらうって。エエ感じ♪
でも「ノバボサ」なんですねぇえ。チエがエストレーラぁあぁああ。
返信する
やってみましたと(^m^) (midori)
2012-09-27 23:14:51
コメはお久し振りですが、いつも楽しく拝見してます。
実は早々にやってみたのですが、携帯からカキコがどうも
アレで。
(^^;

「midoriの相手役は紅ゆずる、2番手男役は緒月遠麻。
お披露目は宙組大劇場公演『ファントム』(演出 中村暁)です。」

ってことは、私はクリスティーヌでしょうか♪
(幸せな思い込み>自分)

因みに、本名でやってみました。
「:*****の相手役は愛希れいか、2番手男役は十輝いりす。
お披露目は雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』(演出 小池修一郎)です。」

となると、当然、私がオスカルですね!
当然、十輝さんはアンドレで、チャミちゃんはロザリーって
ことですね。
(どこまでも思い込む>自分)
でも、小池先生のベルばらって案外、見てみたいかもです♪
(*--*)
返信する
娘役… (かしまし娘)
2012-09-28 12:04:20
midori様
いつも覗いて頂きどうもです。
越リュウとか花組芝居とか、釣ってもらえそうな話題をUPしているのに…。と思ってました(笑)

クリスティーヌって!娘役なんですね。ガンバッテ伯爵に気に入られて下さい。(そっちかい)
いいなぁ、きたろうだぁ♪
midoriさんはどう考えても男役だと思いますが…。オスカルは…男役だけど…(笑)
まさこに任せます!頑張れまさこ!愛してあげてね(爆)
返信する

コメントを投稿