アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

新ひらパー兄さんがSPって!

2013年04月06日 | あれやこれや

新ひらパー兄さんがSPって!
…じゃなかった、岡田准一だって!
なもんだからこの間『SP 革命篇』をお茶の間で観てる時なんて、
井上がひらパー兄さんにしか見えないっ!
困った困ったぁ。シリアスなのに笑った笑ったぁ。 

ひらかたパークの新イメージキャラクターが、枚方市出身の岡田准一(V6)さんに決定しました。
ひらかたパークは、101周年を迎える2013年を新世紀のスタートの年と考えています。
この度、枚方市出身で、ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと、
その記念すべき新しいスタートを切ることになりました。
子供のころから積み上げてきた岡田さんの「ひらパー愛」を明るく楽しく発信していくことで、
ひらかたパークを、大阪を、関西を元気に盛り上げていきたいと考えています。
岡田准一さんの出演する新しいCMは、4月18日(木)より関西地区にて放送開始予定です。
新世紀を迎えるひらかたパークに是非ご期待ください! 

オオ~!枚方出身やったんかいっ。
独りでスケートリンクに立ったりパーライオンになったり
お爺さんになったりするんかなぁ。
でも、新ひらパー兄さんは何やってもカッチョええやん♪

そっかぁ、今度のマルタイは”ひらかたパーク”なんや!
だからぁSPじゃないっては。
4係の仲間は遊びに来るのかなぁ。尾形(堤真一)も来るかなぁ。
だからっっ! 

ひらかたパーク
土曜の深夜は SP MANNINGEN (2007.11.23記)


コメントを投稿