アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ただいま!

2012年08月21日 | ちょっくら大阪人

大阪に着いて最初に目に飛びこんでキター!!!
さっすがぴらパー(枚方パーク)!!
大阪や大阪!!これぞ大阪や。グハハハハ!!
ま、1度も行ったことないねんけどな。

それにしても毎日、毎日、

アッホみたいに暑いやんか!!!!

ウゴォォオオオ!!!大阪の夏っっ!!!!
ムシムシムシムシするしぃぃいいい。

梅田は宝塚歌劇のポスターで盛り上がってた!…。

あんまり人が通れへん隅っこで。っちゅうたらそれまでやけどな。

阪急電車は真夏の空の下、
私を宝塚歌劇団の本拠地、兵庫県宝塚市に運んでくれたでぇえ。

花の道には今日も花が。
ゴールデンウィークはいっぱい花が咲いてたなぁ。
ゆうひちゃま(大空祐飛)&野々すみ花ちゃんを観たなぁ



宝塚大劇場は花組!蘭寿とむが熱演中!
みわっち(愛音羽麗)とえりたん(壮一帆)のスリーショットにサヨナラしてきたぁ
レポはまた後日…。

宝塚スカイステージ10周年記念Tシャツ!
Tシャツ好きの胸を熱くするやん。これ♪

花組を観てもやっぱり忘れられないぃ。
お茶の間でゆうひを観賞♪♪♪
美しき生涯』って観れば観るほど味が出るなぁ。
ラリラリレロレロ溺れる♪『ルナロッサ』♪

雷!!!それがさぁ1度ならず3度までもっっ。
明け方、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…ピカ!!
もうちょっと寝させたらんかいっ。ちゅう日もあったし。
出掛ける前に、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…ピカ!!
ちゅう日もあったし。
買い物終って、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…ピカ!!
おんどりゃぁぁああ!!帰られへんやろうがぁ。
アイスクリームが溶けるやんけぇええ!!ちゅう日もあったし。

帰る日はスカッ晴れっ!アッツイ大阪とおさらばぁ。
西に比べたら、東京の夏なんてチャ~ラ~ヘッチャラ~ァ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2012-08-21 19:30:31
おかえりなさいませ~
大阪での休日、堪能されたようですね♪
やっぱり、西日本は暑いですよね…特に大阪は暑そうなイメージですが(;^_^A
そういえば、雷は大変だったみたいで、大丈夫でしたか??

観劇の感想、楽しみにしてますね~(^^♪
返信する
ただいま! (かしまし娘)
2012-08-22 12:54:00
はぎお様
判っていたはずなのに、伊丹空港に降りた途端っっ。
めちゃくちゃな蒸し暑さが私を大歓迎してくれましたぁあ。グハ~。

お気遣い有難うございます。雷…最近は恐いです。
昔は夏の風物詩で、雨宿りして止むのを待とうか。という感じでしたが…。
あまりの激しさに駅前でぼ~ぜんとしてしまいました…。
返信する

コメントを投稿