アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

もうすぐ日比谷が大変身!

2018年03月05日 | お出掛け



日比谷に行く機会が全然無いぃい。
ヅカを観劇してないからなぁ。
でもチケットの発券しなくちゃなぁ。
ってことで、
久しぶりに日比谷へ! 

まず発券して…
月組東京チケットを、
無事にゲットしやしたぁあ♪



外に出て振り向くと…。
東京宝塚劇場の横に巨大ビルがっっ。
ヒェッェエエ!! 

ちょっくら偵察してみよっかな。
テクテクテク…(歩いてます)
これが正面玄関ってことになるのだね。 

東京ミッドタウン日比谷 

ここは…
前は何ていうビルだったっけ…。
東京宝塚劇場に行く前に、
ブラブラしたりしたよぉお。
宝塚アン”に寄るのも、
好きだったよぉお。 

あっちの方まであるのかぁ。
だだっ広いなぁあああ。

おっと、まだ工事中の場所があるんだ。

う~む。
地下はどうなっとるんじゃろうなぁ。 
そういえば、
日比谷シャンテの、
地下のレストラン街
リニューアルオープンしてる。
ってことだから、
ちょっくら覗いてみっか。 

ウピョォオオ!!
雰囲気が、
ガラっと変わってるぅうう!!
こりゃぁあ
東京ミッドタウン日比谷を
思いっきり意識してるね。
だってぇ
オシャレだしシックだもん。
あの”カレーのひつじや”
までもぉおお!!!

んっとんっと…
アレ…?
こんな端っこまで
行けたんだっ…け…。 
テクテクテク…。

ゴォォォオオオ!!!
なんじゃなんじゃぁあああ!!
この地下道はぁああああ!! 



シャンテと日比谷駅が
繋がっちゃったぁああ!



あ、この、壁にある手型は…
ホラ、あれでしょあれ。
表の映画館前…えっとぉ
TOHOシネマズシャンテ。だったかな。
ゴジラの彫刻の…
あそこの地面に
敷き詰められてたヤツだよね…。
ヘェエエエ!!

ウオ!
こんな所でジャッキーに!!



お、浅丘ルリ子
ち~とばかし手を合わせてみよっかな。
ウワっ。ルリちゃんちっこぉい♪ 

で、ゴジラは何処へ行ったのかな…。
ま、いっか(コラ!)



スッゲェエエ!!
これで、各店舗がオープンしたら、
沢山の人が来るんだろうなぁああ。



テクテク…
こっちは…どこに続いてるのかな…。



日比谷線に、
行けるみたいだね。 



テクテク…
振り返ってパチリ!
モダンなムード満天!!

ん?このエレベーターを昇ると
何処に出るのかいな…ぁ。 

ウギャァアアア!!
シャンテがあんなに遠くにぃいい!!
♪思~えば~遠くへ~来た~もんだ~♪(by海援隊) 

この岩のモニュメントは…
なんじゃろう…ぅ。
ま、いっか(コラ!)

こりゃぁあ日比谷は大変身するね!!
春になったらまた来ようっと。 

東京ミッドタウン日比谷
3月29日(木)グランドオープン!! 

つづく

TOKYO MIDTOWN HIBIYA
三井不の東京ミッドタウン日比谷ほぼ満室、旭化成など-事業費2500億円
日比谷シャンテ
宝塚アン

おいしいカレー工房 ひつじや 初体験の味♪ (2017.4.15記)

東京宝塚劇場のお隣が只今工事中 2016年2月 (2016.2.16記)
東京宝塚劇場のお隣が只今工事中 2017年4月 (2017.4.11記)
東京宝塚劇場の前がっ! (2017.11.16記)

もうすぐ日比谷が大変身! (2018.3.5記)
日比谷で鹿児島! かごしま遊楽館 (2018.3.6記)


コメントを投稿