アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

海遊館やで! その5

2014年09月12日 | プチ旅

ふと上を見るとっ!!
なななんとおぉお!見つめられてるやんかぁあ。
アザラシにぃぃ♪ウキャァァ♪

北極圏(海中) 


ワモンアザラシ 

シャッターチャンスを狙う大人達と、
目を皿のようにして見つめるおこちゃま達でワイノワイノ! 

北極圏(海上)

 

これ、ほんものの氷だよね。ウキャウキャ♪ 
どの子がさっき下まで来てくれたのかなぁ。

フォークランド諸島

ペンギンっ!
お兄さんがエサをあげているっ。
見物人で黒山の人だかりっ。

モルディブ諸島



エイサメにタ~ッチ!!
私はサメにっ。
ちょっとザラっとした感じ…やったかな…(覚えとけ!) 

体感!熱帯雨林
平成26年3月14日(金)~平成27年1月12日(月・祝) 


クランウェルツノガエル

このベタっとした生き物は…もしや!蛙だぁあ♪
ウギャウギャァア!!好きだぁああ♪




フタユビナマケモノ

2匹もいる!むっさなまけてるっ。
ええなぁ♪憧れるわぁあ。あのポーズぅ♪ 




カワウソ

人集りがっ。キョワァ♪キャワイイぃ♪ 


オカガニ

イヒヒ。半分隠れてるんやね。

あぁ…疲れたぁあ。
最後に陸の生き物とご対面するとは思ってなかったわ。
さぁてぇ、ラストは…お土産やぁあ!!





ガチャガチャっ。コロリンっ。
これは…ジンベエサメ…でも…変な格好ぉ。
後で判った!座ってるんやって。アハハ 

で…ミュージアムショップが…
こんなにちっこい所だけ…?んなわけないやろぉ。
下の階に行ってみたら…ドドド~ン!!
いやぁどれ買うぅぅ。どれにしたらええのぉおん。

USJのハリポタ”も、天保山の”機動戦士ガンダム展”も
無視しまくって水族館三昧っっ!!
水の世界から出てきたら、やっぱり地上は暑かったでぇええ。



家に帰って戦利品を眺めながら…
なぁ…なんか…物足りへん気ぃせぇへん?
海遊館といえば…アレやんかっ!
ジンベエザメがおれへんかったっ!!!!
なななんと!7月に死亡していたぁぁあ。
でも、8/25にNEWジンベエザメが来たんだって。
ヨッシャァ!いつかリベンジすっぞぉおお。
おわり

海遊館
海遊館日記

カエル 井の頭自然文化園 (2010.10.20記)
あなたはガマ王子? (2007.10.25記)

海遊館やで!
その1 (2014.9.8記)
その2 (2014.9.9記)
その3 (2014.9.10記)
その4 (2014.9.11記)
その5 (2014.9.12記)


コメントを投稿