アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

松竹歌舞伎会 ゴールド会員を目指せるのか!

2021年09月08日 | 歌舞伎


ギョエェエエ!!
ある日突然気が付いた!
私ったら
ゴールド会員を目指せるポジションに
いるじゃないのさぁああ。

ゴールド会員       28ポイント以上
特別会員              14〜27ポイント以上
松竹歌舞伎会会員 13ポイント以下

いつもはなかなか
10ポイント以上いかないんだけどさぁ、
コロナ禍で毎月3部制だし、
上演時間が短くて、
私にはうってつけなんだよねぇ。
しかもしかもさぁ
新型コロナウイルスのおかげ
と言っちゃ何だけど、
LOVE歌舞伎!!
MYハートにボッッ!と
火が点いたもんでさぁ、
よく出掛けるようになってさぁ。

で、で、この時点で
ゲットしたのが20ポイント!
これで、新橋演舞場公演も加えたら…
いけるかもぉおおお。
ヒヒヒ
ひっさしぶりに
頂点に立てるかもぉおおお!!

なんてぇ事を
本気で考えいたのに…ぃ。
ちょっと無理かも…ぉ。
8月はスッゴク迷ったんだけど、
東京オリンピックで盛り上がって、
市中感染が広がったりしたら…。
五輪関係者なんて、入国して直ぐに
築地をブラブラしている人もいるし…
3日間バブルから出たらダメなんだぞぉ。
そんなこんなで、
8月公演は行かないことに…ぃぃ。
こんな状況じゃぁ
♪あ~き~らめました~
ゴ~ルド会員は~♪(by研ナオコ)



コメントを投稿