To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

花いっぱい

2011-04-12 12:53:13 | Weblog

温室の扉を開けると・・・。

 

 

               

 明るい色調の花がたくさん  

  

 

       

 

いいね~。

 

                 私の好きな花。ナスタチウム。

 

 

                     

 

宿題が置いてあった。

私は値段的なことはわからないので、担当者が鉢と芯になる木をセットしてくれている。

イメージを膨らませて・・、温室の中から好きな植物を選んで寄せ植えする。

 

担当者によっては好み(個性)があるので、全く違う雰囲気になるので面白い。

 

今日のように暖かいと温室の中はパラダイスならぬ夏・・・湿度が高いので暑い・・・。

 

この担当者は、シンゴニウムが好きみたい。・・・私は、あまり好きでない。

 

シンゴニウム3パターン。

 

   

 

                  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THANKS | トップ | 春恒例の行事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2011-04-12 16:12:22
いいね。いいね。
ミドリの寄せ植え。。。

私もボチボチ動かないと・・・
葉牡丹が伸びっぱなしやわ。
ビオラは咲き乱れてるけど・・・
返信する
Unknown (miz)
2011-04-14 00:22:11
植物は癒されますね~。
温室で花に水やりしてるとこちらの気持ちまで潤ってくる感覚がありますよ。

家はまだまだ寒いのでお花はこれからですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事