To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

行列のできる・・・

2008-03-30 21:55:53 | Weblog
雨の中、娘の所へ行ってきました。

こちらは暖かいのか桜が七分咲き。

うちの家の方は、まだまだ蕾が出てきたところくらい・・。

同じ近畿でもこんなにも違うんですねえ・・・。



以前、テレビで行列の出来るチーズケーキというのをしていて、娘の住んでいるところの近くだったので、店名をメモしておきました。

で、ネットで調べてついでに行ってきました。アルトロシエスタっていうお店。

ちょっとわかりにくい場所だったのですが、・・なんとかたどりつき・・行列はありませんでしたがお客さんは途絶えることなく入っていましたねえ・・。

で、お目当てのチーズケーキを買って・・・焼き生チョコもおいしそうだったのでゲット。

早速、娘の家で食すことに。

チーズケーキはトロトロでこくがあって期待どおり。

ネットのコメントに一人で一本食べられそう・・なんて書いてありましたが、流石にそれは・・・無理。・・・と言いながら1/3は食べてしまった私。


お腹いっぱいになったので焼き生チョコはまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡の音色 | トップ | ガソリンの値段・食べ物の値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事