To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

雨です

2016-05-06 16:52:43 | Weblog

暑かったり寒かったり

お天気がコロコロ変わります。

ゴールデンウィークは、お休みではなかったのですが、ちょこちょこ楽しい時間を過ごすことができました。

雨の日はなんだかのんびりします。

でも、仕事が溜まっていたのでやるときはやります。

 

福山ドラマが視聴率最低って。

別に、ファンではありませんが、みてます。

主人公の女の子の歌が素朴でいいです。

少し前に、60歳過ぎてからギターを始めた人の弾き語りをブログでみつけて、声の美しさに感動。思わぬところで音を外したりすることが加齢のせい・・なんて書かれていましたが、またまたギターやってみたくなりました。

二胡も最近してない・・・。スキマ時間でがんばってみようかな・・・。

 

視聴率は大事かもしれないけど、好きで見ている人はいるので「打ち切り~」なんてしないでね。

今クールのドラマは、お気に入りは「重版出来」黒木華さんみてると元気になれます。

若いっていいですね。

そんなこと思うお年頃です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月 | トップ | 課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事