To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

大安

2016-10-09 23:36:55 | Weblog

久々に結婚式に出ることになりました。

 

 

  

 

幸せいっぱいの二人をみて みんなが幸せ気分になりました。

 

自分の時のことを思い返すと、人任せだったな~。

今の若者はすごい。

たくましい。 尊敬する。

あの時こうすればよかった・・・なんてことは、叶いもしないことなので思わないけど、過去の不器用な私は人の何倍もかけて成長してきた。

だから、まだまだ。年相応の成長は認められない。

いつまでたっても若いぞ (´艸`*)

 

新郎の新婦へのサプライズはお手紙と花束だったけど、

私のサプライズは、

 

  

ガラスの壁からキッチンが見えた瞬間。

 

こんな披露宴もあるのね~。 \(◎o◎)/!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの中 | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事