To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

今日の雲海 12月17日

2008-12-17 11:42:30 | Weblog
久しぶりに上ってみました。

といっても、車で5分。



いつものように下界は霧で寒々しかったのですが、山を上がると途中で急に霧が晴れ青空が広がる瞬間が・・・。

なんとも気持ちがいいのです。

今日は、この景色を見るのが初めてという友達と一緒に上がったので霧が晴れてしまうまで1時間ほどいました。

お日様の光がじりじりと・・・じっとしていたら熱いくらい。



車のトランクに二胡をのせていたので、草の上に座って弾いてみました。

久しぶりに弾いたのでなかなか思うような音が出なかったのですが、だんだんいい音が出てきて・・・満足


幸せな時間・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチポール | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事