To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

偶然・・その2.

2008-02-20 13:19:54 | Weblog
偶然といえば・・。

二年ぶりに私の従妹とランチした先日のこと。

隣町のテーブル席が12席くらいの結構広いレストランに入ったところ、同じ町に住む私の親友のご両親と一緒になりました。

席は結構離れていたのですが、ご挨拶だけと思い少し話して別れ・・・。従妹との久しぶりの会話で話が弾んでいました。

ふと見ると、おばさん達の姿がなかったので、
・・帰られたんだわ・・と思いました。

それから10分ほど経ったでしょうか・・・。

先ほどの席を見ると、・・・・ひっくり返りそうになりました。



私の親友のT市に住んでいるおねえさん家族が同じテーブルに。

さっきおじさんが座っていた窓際の席におねえさん(おじさんの娘)が、その隣のおばさんが座っていた席にはその娘が(おじさんの孫)。

これって偶然??

後でおばさんに確認したら、私が話すまで当人達はそのことを知りませんでした。

・・小さな偶然の目撃者になった私でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然・・。 | トップ | おばあちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事