美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

“怒鳴られる”よりコワいのは・・・

2019年12月14日 07時23分23秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
イギリス総選挙は与党の歴史的圧勝、島岡美延です。
世界に衝撃を与えた国民投票から3年半、政治停滞への我慢も限界だったようで、10年後、ヨーロッパはどんな光景になっているかしら。
ベルリンの壁崩壊から30年、こんな世界を想像した?
誰が想像した、といえば、フィギュアスケートのザギトワ選手が“活動停止”を発表しました。
平昌五輪シーズンにシニアデビューし、金メダルをさらって、まだ17歳。
才能が消費されていく傾向に歯止めがかからなそうなロシア、果たして他の国は?
アイドルの世界も厳しい競争…。
映画『みぽりん(21日公開)』をご紹介します。
人気投票でソロデビューが決まった、音痴の“地下アイドル”優花は、ボイストレーナーのみほが行う合宿へ。
そこは六甲山の山荘。レッスンが始まると、みほの異常性が明らかに。
一方、数日たって、優花と連絡が取れないことを不審に思ったマネージャーたちは…。
新感覚パニックホラーコメディに宿る真実。
それは、突然怒鳴られるより、突然笑われるほうが恐ろしい…!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人種目の厳しさ、これから | トップ | ながらトレーニングの進化形? »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事