美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

妻の不倫を知った夫が困惑したのは

2022年10月29日 07時31分52秒 | 話す&聴く、コミュニケーション

DNA鑑定と様々な間接証拠の積み重ねで逮捕、島岡美延です。「餃子の王将」の社長が2013年に射殺された事件、解決へ。歩き方から同一人物の可能性が認められた映像もあったとか。姿勢や歩き方はかなり個人の特徴が表れて、変えるって難しいもの。

こちらは、証拠は感じても問い詰めるでもなく・・・。映画『窓辺にて(11月4日公開)』をご紹介します。『愛がなんだ』の今泉力哉監督の完全オリジナル。創作する者たちの大人のラブストーリー、主演は稲垣吾郎。

フリーライターの市川茂巳(稲垣)は、編集者の妻・紗衣(中村ゆり)が担当する人気作家と浮気していることに気づくが、何も感じない自分にショックを受けていた。ある文学賞で取材した高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)に対し、小説のモデルがいるなら会わせてほしいと願う。一方、茂巳の友人でリハビリ中のアスリート(若葉竜也)も不倫中。正直すぎる男が、幸せを希求して辿り着いたのは・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規格外の刑事、外国でも大暴れ? | トップ | 世界最高峰のワイン造り »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事