美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

石澤アナ&平田満さん

2008年09月18日 13時29分10秒 | 日記、その他
テレビなどで一方的に拝見している方に、続けてお目にかかる機会がありました、島岡美延です。想像通りの素敵な方々でしたので、ご報告します!
昨夜は母校の異業種交流会で、NHKの石澤典夫アナウンサーとお話しました。土曜日朝の経済番組のちょっとした裏話など伺いましたが、あの素敵な声をじかにお聴きして、嬉しかった私。短い時間に私のこともインタビューしてくださったようなやりとりでした。
そして、今朝の生放送では、平田満さんと井上加奈子さんにご出演いただきました。早稲田大学1年の時、ともにつかこうへいさんの演出を受けて以来、つか作品に欠かせない俳優となります。ご夫婦で、3年前にアル☆カンパニーを設立し、朗読や少人数の演劇にも取り組んでいます。最新作「ゆすり(青木豪作・演出)」は、9月23日~28日が新宿スペース雑遊、30日が新百合ヶ丘のアルテリオ小劇場で。共演は、私の番組でもおなじみ、大谷亮介さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい歌舞伎が生まれる? | トップ | 立ち姿が「絵」になる舞台 »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事