美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

秘密組織、裏都庁の警察って

2016年09月02日 06時46分29秒 | 姿勢&見た目
台風12号が発生、島岡美延です。
“今まで経験したことない”災害を今年も“経験してしまった”日本列島。
どこに住んでいても「大丈夫」、はないと思うしかなさそうです。
小池都知事が本格的に動き出して、さて、都議会はこれからどうなる?
東京在住の密入国異邦人たちが、自らを守るために“裏都庁”を作っていたとしたら?
映画『ディアスポリス 異邦警察(3日公開)』をご紹介します。
裏都庁には、日本の官庁が関与しない銀行や病院、警察があって…。
実写化不可能といわれた伝説のマンガ原作、松田翔太主演。
『私の男』でモスクワ国際映画祭グランプリに輝いた熊切和嘉監督が、初めてアクションの世界に挑みました。
久保塚は、異邦警察の警察官として日々奮闘していた。
ある日、裏都民のマリアの誘拐事件が発生。
マリアの殺害現場から逃げた若者たちは、留学生崩れのアジア人犯罪組織「ダーティ・イエロー・ボーイズ」。さらにヤクザも出てきて、三つ巴の闘いが始まる…!
現実のトーキョーとどっちがアブナイ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔を上げる場所を作ろう | トップ | 本多劇場がハリウッドに »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事