美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

「艶という女」をめぐって

2013年01月24日 06時43分22秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
積雪の朝にならず一安心、島岡美延です。
ある女性の命が終わりに近づき、夫が「ゆかりの人」に連絡しようとする・・・、当たり前のようだけど、この物語はちょっと違う。
映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語(26日公開)』をご紹介します。
『世界の中心で、愛をさけぶ』などの行定勲監督最新作。
艶という女と大島に駆け落ちした松生春二(阿部寛)だったが、奔放な妻の不貞に悩まされてきた。その妻が病に冒され、昏睡状態に。
何度裏切られても献身的に愛し続けた松生。彼は「艶が過去に関係を持った男たち」に、愛の深さを確かめようと思い立つ。
一見、平穏な生活を送っていた何組かのカップル、家族に突然もたらされる「艶の話」。
それを聞いた、夫、恋人、父の様子から、未知の女の存在に振り回される女たち。
大切な人の「知らない顔」を見た時、あなたなら・・・?
小泉今日子、野波麻帆、風吹ジュン、真木よう子、忽那汐里、大竹しのぶらが繰り広げる「愛をめぐる物語」。
正しい愛って? 愛の常識が変わるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体罰をなくさなくては | トップ | ダメなのか、いいヤツなのか »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事