撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

マーチングコンテスト大阪代表に選ばれました!

2014年09月18日 | こんなことがありました!

9月15日に行われた第27回大阪府マーチングコンテストで、箕面市立第一中学校、第三中学校、第五中学校が金賞を受賞し、大阪代表に選ばれました。3校は、9月23日に大阪市中央体育館で行われる関西大会に出場します。 

 

 

(箕面市立第一中学校)

 

 

(箕面市立第三中学校)

 

 

(箕面市立第五中学校)

 

中学校の部の大阪代表13団体のうち、箕面市から3校が選ばれるというすばらしい結果となりました。関西大会でも、日頃の練習の成果を発揮し、11月の全国マーチングコンテストをめざしてがんばってください。

 

<金賞受賞おめでとうございます!関西大会でもがんばってね!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱演!力作揃い!箕面市青少... | トップ | 彩都の丘学園でテレビ番組の... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事