撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

「春の全国交通安全運動」が始まりました

2010年04月06日 | こんなことがありました!

 今日、4月6日(火曜日)から「春の全国交通安全運動」が始まりました。それに合わせて、箕面市内でも午前7時30分から、阪急箕面駅、牧落駅、桜井駅の各駅前、阪急バス小野原東停留所前の4カ所で街頭啓発が行われました。

 阪急箕面駅前では、倉田市長、「滝ノ道ゆずる」も街頭に立って、いっしょに啓発活動を行いました。

 「春の全国交通安全運動」は、4月6日(火曜日)から15日(木曜日)までの10日間実施されます。

 今日も、ゆずるは、通勤途中のかたが立ち止まって、いっしょに記念撮影するなど大人気でした。

<交通事故がなくなるように、みんなが交通ルールを守ろうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのおっ子体力向上キャンペーン | トップ | テーマ展示「自然とあそぼう... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事