撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

滝ノ道ゆずるが「キャラ弁」として、CSスカイAスポーツ+に登場

2013年12月03日 | こんなことがありました!

CS スカイAスポーツ+で108日(火曜日)から日本トリム提供のテレビ番組「すごいね!ご当地キャラ弁!」がスタートしており、滝ノ道ゆずる弁当が123日(火曜日)に登場します。

 

 

「すごいね!ご当地キャラ弁!」は、日本全国のご当地キャラのうち、代表的な6体をお題にした「キャラ弁当」を料理の鉄人に作っていただく料理番組です。

超一流の料理人ならではの熟練した技術をうまく簡素化して、どなたでも簡単に作れるように工夫しています。

 

 

去る11月上旬、とある施設で、滝ノ道ゆずるはCSテレビ収録を行いました。

緊迫した雰囲気の中で撮影 「拙者、とても緊張したでござるよ~☆」
 


「モニターを見てチェックするでござる~! 拙者の口の形や顔の配置が難しそうでござった~」
 

 

 無事撮影終了!共演者と一緒に写真撮影。「はい、ゆーず!」

 

詳しく料理方法を見たいかた、また今回放送を見逃したかたは、日本トリムHP(http://www.nihon-trim.co.jp/chara-ben/index.htmlから見ることができます。 

<もみ弁も作ってくれないかな~?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファインプレーがたくさん!... | トップ | 箕面市立第一中学校で朝日新... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事