撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

大阪ガスグループ小さな灯運動様から健康器具を寄贈いただきました!

2017年04月04日 | こんなことがありました!

 331日(曜日)、大阪ガスグループ小さな灯運動様から、健康器具が寄贈され、市長(代読:健康福祉部大橋部長)から感謝状を贈りました

 

大阪ガスグループでは、企業の社会貢献活動として、"小さな灯運動を1981年から取り組まれており、社員自らが企画し、活動を続けられているそうです。これまでも、被災地支援や子どもや障害のあるかた、高齢者への支援活動等をされています。

今回、箕面市に健康器具(リカンベントバイクとステップウェル)を寄贈いただきました。

寄贈いただいた健康器具は稲ふれあいセンターに設置し、高齢者の健康増進に活用させていただきます。

 

大阪ガスグループさん、ありがとうございます!今回いただいた健康器具、モミジーヌも使ってみたいモミ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JOCジュニアオリンピックカ... | トップ | 箕面市立総合運動場テニスコ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事