撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面青年会議所から災害見舞金をいただきました!

2018年08月24日 | こんなことがありました!

821日(火曜日)、一般社団法人箕面青年会議所から、大阪北部地震に対し災害見舞金をいただきました。

 

箕面青年会議所は、売り上げの一部が寄附となる自動販売機を設置しておられ、昨年度の売り上げの寄附金分を、先の大阪北部地震の災害対応に役立ててほしいということで寄附をいただきました。

今回は、西田理事長をはじめ4名が市役所を訪れ、倉田市長から感謝状が贈られました。

 

西田理事長からは、「今後も積極的に防災に関わっていきたい」という話があり、市長もその頼もしい言葉に深く耳を傾けていました。

今回いただいた見舞金は、大阪北部地震の災害対応に役立てます。

箕面青年会議所のみなさま、ありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第15回全国大学生環境活動... | トップ | 「第73回国民体育大会冬季大... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事