撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ゆずる、せんとくんに会いに行く!

2010年04月07日 | こんなことがありました!

 前回のブログで紹介しました、「せんとくん」から4月3日(土曜日)に行われる平城遷都1300年祭関連イベント「飛鳥・藤原みやび祭」のお誘いを受け、「たきのみち ゆずる」が奈良県橿原市まで遊びに行ってきました!

全国のゆるキャラ約50体が大集合し、会場に来た人たちは大喜び!

 せんとくんと2ショット!

いざ、ゆずるも舞台へ!

「たきのみち ゆずると申します!
箕面市特産の柚子(ゆず)をよろしくね!」


 また、橿原神宮参道に、箕面の特産物を販売するブースを出店し、訪れた人たちに箕面をPR&PR! 

<ゆるキャラ仲間のみんなが大集合して楽しそう~、モミジーヌも行きたかったな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ展示「自然とあそぼう... | トップ | 第14回まちなみパネル展開催中! »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事