ちい Road

料理中心、時々戯れ言

近畿財務局やら裁判所やら

2017年11月24日 | Weblog
近畿財務局に来ました。


外務省の広告にゴルゴも活躍してます


警察署や裁判所の前じゃないけどたくさんのTVカメラがきてました。


裁判所に行かないとあかんかったから高等裁判所に行ったら家庭裁判所は違う場所やった。
近畿財務局からすぐ近いのに知らんかった。


ファミリーマートに大阪府警本部店なんてあるんやね


家庭裁判所は大阪府警本部の隣でした。
モミジバフウの紅葉が綺麗でした。


今日は寒かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エセ薔薇の花 | トップ | ジャガイモとサツマイモも合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。