ちい Road

料理中心、時々戯れ言

チューリップと桜なんて・・・

2015年04月02日 | エエ町の風景
チューリップと桜なんて本当に春爛漫という雰囲気です。

こんなに春らしいことてないです。
公園で写真を撮ったのですが、子供が遊んでいたので気を使いました。最近では盗撮だのなんだの言われそうですから。

今日は夜中の2時出勤のために起きてお弁当や夜中ご飯、朝ごはん、お昼ご飯とあまり外でお金をかけないように頑張って作って行きました。
夕方五時まで働いたのですから15時間拘束。こちらも頑張りました。

夕方妹が帰ってなかったから晩御飯も支度。

人参、シイタケ、ゴボウ、ウスあげ、鶏肉など切って混ぜご飯を炊き、アスパラベーコンと、お味噌汁だけ作って晩御飯にしました。

ま、こちらも頑張ったかな。
明日は六時出勤。ま、早いからもうすぐ寝ます。
明日からしばらく天気悪いです。
ジェッターで行くかママチャリで行くか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 555より300 | トップ | あぁ眠たいっす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっそれはチャンスだったかも (ひろみっく)
2015-04-03 12:05:13
お花を撮っているふうにして実は望遠で子供が遊んでいるのを、というのはよかったかも。自然で。?
中望遠くらいならばれないかもしれませんね。
返信する
Re:あっそれはチャンスだったかも (ちいはし)
2015-04-08 22:13:41
ひろみっくさん
子供とチューリップなんてかわいいですよね。
子供には目もくれませんでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。