ちい Road

料理中心、時々戯れ言

サイクリングヤッホー

2016年12月30日 | Weblog
とまぁ、サイクリングというほどではないけど奈良へ。
大倉本家という蔵元へ行ってきました。
そこの社長さんと。


プロの料理人さんが来てお刺身を作ったくれたり


これなんやったかな?
歯応えコリコリ旨いよ。


ポテサラも旨い


当たり前やけど上手くさばいてあるなぁ!


ラベルの色がジェッターの車体の色と似てるね(^^)。


つきたてのお餅!


おろし餅も旨い!


「こまい」という北海道ではよくある魚だそうです。
これも旨い!




お蕎麦は二口ほどいただきましたが旨かった!

今回は集合写真も撮らなかったし、他にもあんまり写真を撮りませんでした。

やっぱり日本酒には魚が合うね。

美味しいものを食べられるのは幸せです。
そんな年末の一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会とは違うけど | トップ | 太らないで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。