ちい Road

料理中心、時々戯れ言

10月から郵便の値段が上がる

2019年07月09日 | Weblog
何種類か記念切手がある。
野球のはなんか勿体なくて使ってない。


20世紀切手はガンダムのは置いてあるけど他のは切り取って使ってある。
警察の記念切手はシートごと置いてある。


ラジオ番組のおはようパーソナリティー道上洋三ですという番組で投稿を読まれたときの切手も置いてある。


記念切手じゃない62円の切手なんかは何枚もある。
ハガキの値段なんて一円切手を貼らなくてはいけなくなる。

一円とか値上げするならしばらく上げなくていいようにきりのエエ値段にでもしてくれた方がいいかもしれない。

もう、ハガキがなんぼで、封書がなんぼでかかるかとかややこしくて慣れないと覚えにくい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジのレンズにもゴミが... | トップ | 事故はやはり怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。