ちい Road

料理中心、時々戯れ言

産経新聞に載りました

2024年09月07日 | Weblog
明星食品のコミュニティについてのインタビューを産経新聞から受けたと以前に書きましたが8月には新聞紙面に載りました。
掲載される日を知っていたから産経新聞をコンビニに買いに行きましたが
載っていませんでした。
日を勘違いしたのかと思っていたら後日に送ってきてもらったものには
載っていて、首都圏版に載っていたようです。
トップの写真は私ではありません😅
しかし、オンラインで話をした私の画面も載っています。

今度それが産経新聞のWEB版に載っています。
コミュニティは企業が見ているでしょうがまさか新聞社と繋がっている
なんて考えもしなかったから取材?を受けるときはビックリしました。
そこには私は撮った写真も載っていました。

たかがコミュニティとあなどるなかれでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトそば | トップ | あぶりサラダチキンのコチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。