ちい Road

料理中心、時々戯れ言

バフィーぃぃぃぃぃ!

2005年09月01日 | 野球関係
久しぶりに見たバフィ(近鉄バファローズのキャラクター)はゴミとなって捨てられていました。「あ!バフィ!」と思った瞬間捨てられてる・・・・・と思ってしまいました。ウチにもこの袋はもうないなぁ。先日、昨年のレッドdeハッスルという宣伝カレンダーを壁から剥がしてファイターズのカレンダーを吊りました。これで何故かウチにはファイターズのカレンダーと西武ライオンズのカレンダーが並んで吊られております。

今日は髪をカットしに行き、家に帰ってから夜に自分で染め直してみましたが箱に書いてあったようにちょっと白っぽい髪の色にはなりませんでした。ちょっと明るい色になりすぎたかもしれず、ドキドキしながら職場に行きまわりの反応を見なければなりません。眉毛にも塗ったのにあまり色が出ませんでした。本当は久しぶりに金髪くらいにしてみたいけど無理です。ほぼ一日中自転車を乗り回していたために日焼けして精悍な感じになりました(^^;何をしていたというと、ただただ乗り回していただけです。
午前中に東大阪でカットを済ませ、家に帰りメシを食い20分ほど昼寝してまた出発。阿倍野周辺をぐるぐるまわっておりました。エエもんはみつからなかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつから毛が生えてたん? | トップ | 秋が少しづつ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がりがりくん)
2005-09-02 02:04:06
この紙袋、優勝のときのですかね?

それなら、うちは家に残ってるかなぁ~。まぁ、そんな時もありましたね。

ちいはしさんも書いてはりましたけど、近鉄物流のトラックから、あの「牛」が消えていたしねぇ~。あ~、何とも諸行無常の響きあり。

というわけで、修行に出ます(笑)。
返信する
Unknown (トミー)
2005-09-02 13:05:09
こんちは、ちいはしさん。

袋を見て、「ご声援ありがとうございました」ね、(涙)

大阪にいたら「悲しい」と実感したかも(ToT)



金髪ねぇ(^^;) ついでにモヒカンにしてみたら?目立って良いかもね(^^)v

好っきやなぁ
返信する
Unknown (三色帽)
2005-09-02 14:32:27
そうやって徐々に近鉄の物が無くなっていくのは、かなり悲しいです(泣)何十\年かたってから、そんな球団あったな‐て、言われたくないな!その頃には、ほとんどの人がバファロ‐ズと言う球団があった事じたい忘れてるのかな!淋しいわ!
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-09-05 00:09:30
>がりがりくん

>>この紙袋、優勝のときのですかね?

いつのかわかりませんが、そうかもしれません。

なくなるとき・・・・・ではないよな(^^;

>>というわけで、修行に出ます(笑)。

どこに行きますねん(笑)。もう悟ってるような雰囲気ありまっせ、がりがりくん。酒もあれほと断てるなんて凄い!



>トミーさん

>>大阪にいたら「悲しい」と実感したかも

そうやねぇ。やっぱりなくなったのは悲しいけどないのは事実やもんね。もうあきらめてます(^^;

>>にモヒカンにしてみたら?目立って良いかもね

あれはかっこいいとは思わないから遠慮します。というかソフトモヒカンにはしてたよね。



>>三色帽さん

>>何十年かたってから、そんな球団あったな‐て、言われたくないな!

三色帽さんみたいなんがぎょーさんおるって(^^)。絶対忘れへんわ。横浜のこと、今でもつい大洋って言う人が職場におるし・・・。忘れんようになにか記念日作る?(^^)。飲み会するねん!飲む理由づけやけど・・・。
返信する
Unknown ()
2005-09-05 00:16:46
金やんの所からやってきました。

近鉄一筋な私も猛牛マークが無くなっていくのは辛いです

先月、バイクで走っていると近鉄物流のトラックに

まだあのマークをつけて運転席の後ろにbuffaloesバスタオルを

貼り付けて走っている運ちゃんを見て思わずお辞儀をしてしまいました。(涙)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-09-05 21:38:57
>充さん

こんにちは!ここでははじめましてですね!

見に来ていただいてコメントくださり嬉しく思います。

>>近鉄一筋な私も猛牛マークが無くなっていくのは辛いです

ここには近鉄命だったかたも数人見に来ておられるんですよ!。充さんもそうだったんですね(^^)。私はそんなに熱くは語れないんですが、それでも情熱を傾けられた野球では最初のチームですからそれは自負してます。

>>あのマークをつけて運転席の後ろにbuffaloesバスタオルを

仲間と潮干狩りに行ったとき、よそのグループの一人がタオルマフラー首に巻いてるのを皆で見て親近感がわいたりしました。「タオルマフラーの応援の踊りやったんかな?」とかね。お辞儀義までされるとは・・・・(^^;

素晴らしい!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。