ちい Road

料理中心、時々戯れ言

リボンちゃん

2015年07月26日 | Weblog
リボンちゃんてまだキャラクターとして君臨しいるんですね。

リボンちやんはサッポロビールのリボンシトロンのキャラクターでしたが
リボンシトロンて未だあるのな。
と調べる気はないのですが
サッポロビールて黒いけど星がついています。
これには黄色い星が。
そして我、日本ハムファイターズのペットマークにも星がデザインされています。
これは偶然だろうか?
そして初代魔法のプリンセスミンキーモモにも星がデザインされた星が!

これも何か繋がりが!・・・
これは関係ないけど星て好きなものの一つです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に面倒くさがりなんです | トップ | 光る!回る!仮面ライダー変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。