ちい Road

料理中心、時々戯れ言

初公開!家の花たち

2005年06月11日 | ガーデニング
今日は家の花の全景です。全部ではないのですがこんな感じで育ててます。キンレンカ、ドレスアップ・ライム、ブリエッタ・デュエットローズ、サフィニア・ロイヤルミルクティ、サフィニア・エレガンテホワイト、ドレスアップライムなどなど綺麗に咲いてきました。もう少し咲くと思うのでもっと豪華になったらまた見てくださいね。
今日は甲子園に行ってきました。今日も・・・・・か。結果は・・・・・・・。あのたくさんの阪神ファンの中で勝って欲しいねん、日本ハムファイターズ!俺、ファンになってから1回も勝ってない。普段負けてもいいから明日は勝ってくれ!でないと、でないと、また泣いてやる!今日もホンマはまた泣きかけてん。大声出して応援したらつい涙が出てくる。きっとそこまでアホちゃう?と思うかもしらんけどそこまで気合い入れてるから。勝ち負けだけでいいのやけどね、私は。いてまえぇ!って言いたくなるけど、言われへんから小さくいっつも言うてます。いてまえ精神はいつも心に宿ってる。
だから明日はマジで「いてまえ~!」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったっすね! | トップ | 幸せの今日・・・・・・色ん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクルん)
2005-06-12 00:29:45
綺麗なこと!この先も楽しみにしてます

阪神は強いみたいねハムは・・・どうしちゃったんだろ?
返信する
Unknown (TJ)
2005-06-12 02:41:22
苦戦してますなぁ~…。いつかは勝ちますよv勝利は気長に待ちましょうv

楽しみは後のほうがうれしいかも^^
返信する
Unknown (ちいはむ)
2005-06-12 07:19:34
特別に今日だけ「ちいはむ」です(^^)



>ミラクルんさん

綺麗でしょ?これだけしかないけど見ても、見ても、見ても見飽きないんですよ

そう、阪神は強い!ホンマ強いわ。もう、何回も言うけど年下のアニキが憎らしい(^^;



>TJさん

ホント苦戦しすぎ。しかし一人なら自分の熱も下がるかもしれないけど、たぶん濃いぃハムファンが近くにいるのできっと強引にでも心が引っ張られて行くでしょうね(^^;

そう、いつかは勝ちますからがんばって応援します。someday sometime。。。。。
返信する
Unknown (だんはん@仏壇屋)
2005-06-12 09:16:07
先日はお世話になりました。

「いてまえ~!」結構大きな声でしたけど・・・(笑)



今日こそトンネル脱出!
返信する
勝った! (ミラクルん)
2005-06-12 19:50:04
今日のは、旨かっただろうね
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-06-12 23:35:11
>だんはん@仏壇屋さん

いやぁ、ちゃんと読んでもらって、突っ込みまで(^^;

ありがとうございます。本当に脱出です!

嬉しすぎて倒れそうでした。それは今日の記事で書きますね。



>ミラクルんさん

そりゃもうめっちゃ旨い!最初はお茶でしたけど(^^;

返信する
こんばんは~♪ (yonisakuhana)
2005-06-17 22:31:20
ちいはしさん、見つけてしまいました~ヾ(*^。^*)ノ

こんなところにいらっしゃったのですね。

お顔の画像も 小さいけれど発見してしまいました。

お花綺麗ですね~!

こういう風になっていたのですね。



例の、スレはどんどん荒れてきてしまって

見るのも嫌になってきてしまいました



またこちらにもお邪魔してもいいですか?
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-06-17 23:47:51
>yonisakuhanaさん

ひえぇー!よく見つけましたね(^^;

そうです、あっちは以前使っていてこっちは本当の私のブログなんですよ。ホント見つけるとは思いませんでした。重複してるとこもあるけど、こちらがメインなので、興味アルことが書いてあったら是非いらしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。