ちい Road

料理中心、時々戯れ言

秋・・・バキバキ 秋・・・ポロリ

2018年09月07日 | Weblog
台風の爪痕がまだまだあちこちにあります。
どんな音がして倒れたのだろう。
バキバキ?メキメキ?メリメリ?




そんなに中にもポロリと実った銀杏も落ちてました。
若すぎずに丁度食べ頃でしょう。
拾うか迷ったけどそもそも袋が無いので止めました。


スーパーで混んでいるときにいつも思うことがある。
混んでいると商品を入れる場所も混んでいるわけだ。
そんなとき、皆が縦にかごを置いて荷物整理すれば一人分でも場所が空くのにと。
小うるさいおっさんは思うのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風もバカに出来ないもんやなぁ | トップ | 非電動ママチャリって走りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。