ちい Road

料理中心、時々戯れ言

タカナシ乳業「果肉とミルク」

2016年06月04日 | キッチンちいはしや美味しいもの
タカナシ乳業の懸賞に応募してました。
「果肉とミルク」という新製品のキャンペーンでした。
イチゴと、パインの三本づつの合計6本が当たりました。


50名に当たるというのですがどれだけ応募があったかわかりませんが、まさか当選するとは思ってなかったから嬉しかったです。


タカナシ乳業ってやっぱり明治やメグミルクなどと比べるとマイナーっぽいけど私はたまにお菓子を作るので生クリームを買うことがあるので知ってました。

タカナシ乳業の生クリームは少し価格が安いから選んで買ってました。

今回のこの商品ですが飲んでみたら美味しい。
果肉感が非常にあり、かつ甘くないのがいい。
こういうのは甘っ!ていうのが結構あるけど青年の私にも飲みやすくて良かったです。

朝から甘いものはちょっと・・・と思いますが朝からイケます。

#タカナシ乳業
#果肉とミルク
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 行方不明だった少年 | トップ | 昨日は久しぶりにヤンマース... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカナシ乳業)
2020-02-21 19:10:31
タカナシ乳業
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。