ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ミラクルフェイス

2010年10月21日 | なつかCMなど
牧瀬里穂ちゃんCMの3本目のミラクルフェイスという25型のテレビだけ購入した。
1992年のCM。
当時流行っていた親子で2画面表示でき、親子入れ替えられるという機能が
ついていた。

ヘルシーAIとかいっているのは部屋の明暗に合わせて画質を調節したり
CMになったら音が少し小さくなったりするというそんな機能もあった。

この時代、三菱電機の製品を本当にたくさん買ったものだ。
里穂ちゃんに微笑まれたら「よしよしおじちゃんが買ってやろう・・」
とはならないが、このころの三菱の製品はよかったものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックAVパソコン ウ... | トップ | ダイソンで大損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。