ちい Road

料理中心、時々戯れ言

このダリヤ使ったのダリャ?

2005年10月11日 | フラワーアレンジ、ガーデニング花関係
直径17センチはありそうなオレンジ色のダリヤが印象的なフラワーアレンジです。
高さは70センチほどありますので大きなダリヤどとおわかりいただけると思います。
こういったスタイルのフラワーアレンジが好きなのでこれからもいくつか出していきますのでまた見てください。昨年のものであろうキウイの蔓も入れました。
よく見るとわかりますが赤いオクラ、など赤い素材だけ集めて製作しましたが自分で言うのも変ですがなかなか綺麗に仕上がったと思います。
なんて打ってたら非常に眠たい!時々船を漕いでしまいます。
寝ますおやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田省吾 SHOGO HAMADA ON... | トップ | おしゃれで?シックなフラワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (あっきー)
2005-10-12 11:22:51
さぶいシャレ言ってますね(^o^;もっと笑わせるシャレ言ってくれ!!(笑)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-12 12:43:43
>あっきーさん

あっきーにさん付けるのってなんか変やなぁ(^^;

来ていただいてありがとうです。

>>さぶいシャレ言ってますね

さぶい?ウォームビズを推進してますからね私(^^)

笑わせるかぁ、ワシには難しいなぁ。また思いついたら言うわ(いらんか)

返信する
Unknown (がりがりくん)
2005-10-12 17:40:31
へ~、赤いオクラってあるんですねぇ~。

知らんかった・・・。

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-14 00:40:20
>がりがりくん

そうなんです、赤いのもあるんですね。これは切花用ですが種苗会社ではちゃんと食用として種を出荷してるんですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。