ちい Road

料理中心、時々戯れ言

おしゃれで?シックなフラワーアレンジメント

2005年10月13日 | フラワーアレンジ、ガーデニング花関係
「フラワーアレンジメント」
11日のフラワーアレンジと同じデザインの花材違いです。
先日のは赤いダリアなどが利いてましたが、今回は少しシックな感じです。
ちなみに前回のはすぐ売れましたが今回のは暗いのか今一つです。

「昨夜の出来事」
昨日はちょっと呑むつもりが予想外に呑んでしまいノマノマいえい!になりました。
家に帰っても普通に妹などと接してましたが二階に上がってからの記憶がなく
ジャケットはハンガーにかかってたけど、電気をつけたまま寝てしまい夜中に目が覚めました。
サッカーを見ようと思ってたのに残念!
朝5時半に起きてニュースを見たらジーコがえらく怒ってました。見てたら私も夜中にわぁわぁ!
と叫んでいたことでしょう。
しかし昨日行ったお店はS氏に教えてもらったのですがなかなか良いお店でした。
やっぱりいろんな人と呑まないと店は開拓できませんね。
良い店を教えてくれてありがとう!ご馳走様でした!>S氏

「浜省ウイーク」
浜田省吾のコンサートに行ってから毎日毎日彼の新アルバムを聞いています。
しかし物足りなく感じるのです。曲数が少ないのか1曲が短いのか1枚をすぐに
聞いてしまう。もっといっぱい入れてくれと思うけどどの曲もイイんです。
普通アルバム買ったら何曲かは気に入るけど、その他の曲は飛ばして聴いたり
するのですが、今回のアルバムは出来がすごくいい。コンサートで聞いたからでは
ないと思うのです。やっぱり11月も行きたいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このダリヤ使ったのダリャ? | トップ | かわいいラウンドスタイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がりがりくん)
2005-10-14 19:10:45
パソコン仕事で疲れた目を抱えた、最近心が荒れ果てている私には、花の画像がうれしいですね。

そういえば、以前はよく、電気やテレビつけっぱなし、服はそのままで寝てることがありましたよ。ええ、記憶もよく飛んでましたしね(笑)。その後の一大事を考えると笑いごとで済まされませんが(笑)。

それと、悪魔のささやきではありませんが、私はこの2年くらい「行きたい」と思ったコンサート等には行くことにしています。



返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-14 21:35:55
>がりがりくん

>>花の画像がうれしいですね。

うーん、嬉しいお言葉です。ホンマありがとうございます。エエとこから引抜とかあったらええのになぁ(笑)。

でも、ありがたいですわ。

>>その後の一大事を考えると笑いごとで済まされませんが(笑)。

朝起きたとき「え?どないなってんの?」って今回はびっくりしました。けど、家に帰るまでは普通やったのになぁ。

>>「行きたい」と思ったコンサート等には行くことにしています。

この悪魔ぁ!。けど1回行ったから贅沢やんね。我慢我慢・・・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。