今年8月15日に我元にやってきた
パナソニック電動アシスト自転車 JETTER
積算走行距離が昨夜4000キロを越えました。
右に付いている白いサイクルコンピューターでは
3999,9キロになっていますが多少の誤差はあります。
ここまで一度もパンクしたこともなく、2010年モデルであった
ジェッターのサイクルコンピューターの不具合もなくご機嫌もよろしく
走ってくれています。
先日友人TJさんのヤマハ電動アシスト自転車 PAS BLACE
(パス・ブレイス)に乗せてもらいました。
ジェッターよりタイヤが小さいなぁとは思いましたがGD値(ペダル
一漕ぎで進む距離)が高いので乗りやすかったし、ギアチェンジも
JETTERと違って内装式なのでカチカチと気持ちよく変速してしかも
停車中でも変速できるのが羨ましい部分でした。
ただサイクルコンピューターの液晶画面が小さい文字があり
バックライトが点灯していてもアシスト切り替え表示などが
老眼の私には読めない文字があるのでサイコンまわりは
ジェッターのほうが見やすくて良いようです。
ジェッ
パナソニック電動アシスト自転車 JETTER
積算走行距離が昨夜4000キロを越えました。
右に付いている白いサイクルコンピューターでは
3999,9キロになっていますが多少の誤差はあります。
ここまで一度もパンクしたこともなく、2010年モデルであった
ジェッターのサイクルコンピューターの不具合もなくご機嫌もよろしく
走ってくれています。
先日友人TJさんのヤマハ電動アシスト自転車 PAS BLACE
(パス・ブレイス)に乗せてもらいました。
ジェッターよりタイヤが小さいなぁとは思いましたがGD値(ペダル
一漕ぎで進む距離)が高いので乗りやすかったし、ギアチェンジも
JETTERと違って内装式なのでカチカチと気持ちよく変速してしかも
停車中でも変速できるのが羨ましい部分でした。
ただサイクルコンピューターの液晶画面が小さい文字があり
バックライトが点灯していてもアシスト切り替え表示などが
老眼の私には読めない文字があるのでサイコンまわりは
ジェッターのほうが見やすくて良いようです。
ジェッ