みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

ひと駅分の元気

2005-11-09 21:02:37 | Weblog
 けさ、地下鉄でかわいい赤ん坊連れた夫婦がいた。
 つかまり立ちがやっとできるくらい。10~12カ月というところか。

 すごいかわいい子で好奇心旺盛できゃっきゃと笑いかけてきた。
 元気をもらう、という言葉は嫌いなんだけど、そうとしか言いようがない。
 とにかく元気をひと駅分もらった。降りるのが名残惜しかった。
 とにかく今日も、しのがなきゃ。
 
 そんな風に始まった一日でした。。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日開催、\"未来へのバイオ... | トップ | 「はじめての技術士チャレン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね・・・。 (しゅう)
2005-11-09 22:27:50
疲れがたまっておられますね。

あと4つ寝たら響鬼ですぞ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事