みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

サプリは試してみて、話はそれからだ!

2010-07-15 06:09:36 | Weblog
夏休みをとる人も多く、今日は仕事する気があんまり・・・。
やることはあるのじゃが、しんどくて。

気力がない。つかれとる。
仕事しすぎ。
子供らはは勉強せんし、
誘いあってゲームじゃし。
ご飯つくりゃ、まずい(それほどでもない思うが)
食えん、ゆうて食わんし。
プンプンじゃ。

ヘモグロビン、8.2→12.1まで戻した。
私が生きているのはALAのおかげじゃ。

夜3つぶ、朝1つぶやってみて。
ちいと太るかもしれんけど。元気はでる。

ALAとビオチンが入っておる。
保湿クリームもあげる。
私的にはよく効く。
ほかの人にも効くかもしれん。

でも、人がおすすめじゃ!
と言っても、自分に効くかどうかは、
わからんぞ。
まずは試してみるべし。
話はそれからだ。

ナチュアラ
http://www.5-ala.jp/

ララ・ソロモン
http://www.lala-solomon.jp/shop/default.aspx

サプリはね、納得して続けるべし。

効いた実感がないと、口コミで、
誰かがいいと言ったから、といっても
自分に合うかどうかは、わからんよね。

でも、ALAはいいよ。私的には。

まちがいなく。
貴女に効くかどうかは、試してみて、としか
いいようがないけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のプール~藻類がいく | トップ | 「めざせ、スーパーコーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事