みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

校正すんだっ!つか終わらせた。。。

2006-08-26 08:15:16 | Weblog
 校正、終わりました。
 ・・・つうか、終わらせた。
 もうキリがない。。。。

 ごめん、みけんさん、遅くなっちゃった~~。。。。
 これから宅急便に・・・・てゆうか、宅急便集荷場所、近くにないんよ。
 ネットで探さねば!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先端恐怖症&バイオプラ・・... | トップ | 秋ですね・・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍ですね (たくぼ)
2006-08-30 23:04:18
うぉ!改訂版ですか、共著の。



祥子さんの業績論文はどうなるんですか??

この論文で見事合格して、トモくんが祥子さんを

補助してたりして…?!



このあいだ出版されたばっかりだと思っていましたが…それとも新刊ですか!いずれにしても楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事