みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

「はじめての技術士チャレンジ!」ついに重版決定!!

2005-09-21 18:56:05 | 新刊紹介・書籍
 一番やさしい、一番はじめに読む技術士本として可愛がっていただいております
「はじめての技術士チャレンジ!」、ついに重版決定しました!!
 今年第一次試験受験される方で、まだご覧になってない方、
モチベーションを高めるためにも、是非、お手にとってご覧下さいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (しゅう)
2005-09-21 22:19:09
お久しぶりです。

ついにやりましたね!!

ちょっと遅いくらいでしたね。

重版おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿