みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

ロイズのプチトリュフ

2006-03-27 00:05:07 | 美味しいバイオ
 北海道のお友だちからのお土産、ロイズのプチトリュフ キルシュ。 
 北海道のお菓子では、ロイズの生チョコと、六花亭のレーズンサンドが涙モノで大好き・・・・! 
 授乳中で控えた方がいいのに、一挙に食べちゃって、えらい目にあったこともある。 
プチトリュフ プラリネも美味しいらしいね。
 
 食べ物の話題も時々入れてるのに、ハングリーさんが来てくれなくてさびしいっす。忙しいンかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (怜奈)
2006-03-27 15:25:59
TBありがとうございました

ロイズの生チョコも六花亭のレーズンサンドも最高ですよね

私も大好きで・・ついつい食べ過ぎてしまいます

ロイズの「プチトリュフ・キルシュ」素敵ですね

気にはなってるもののまだ食べたことないので、いつかきっと買ってみようかと思います
返信する

コメントを投稿