みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

黒毛和牛食べに・・・・!

2005-03-20 22:55:54 | 美味しいバイオ
 3連休で、ずっと子供たちを遊びに連れて行ってなかったのを連れ出しました。
 みんな疲れてもう寝てしまいました。

 なんか目がさえて、杉さんの曲「どこから来たの なつかしい 愛の調べ」をかけながらブログを更新しようか、今日は原稿の締め切りもとりあえず何もないし、寝ようか、どうしようか、
 うろうろしています。

 今日は家族で焼肉を食べにいったら、九州で大地震があったそうで。
 前回、焼肉(よく食べるので、出費がかさむから、めったにいかない、とゆうかいけない)行ったときは、新潟で大地震があった日で。たまたまですけど、本当にびっくりしました!!
 九州のお友だち、大丈夫だっただろうか。

 大塚愛ちゃんの歌ってる焼肉の歌(になぞらえた、恋愛の歌ですけど)に触発されて、ずいぶん焼肉屋さんが繁盛してるらしいんです。
 で、ちょっと前から焼肉焼肉と、わめいていて、今日やっといけることになって、やっと行って、焼肉屋さんでついていたテレビで、7時のニュース直前にNHKが「では地震関連のニュースはまたこのあとお伝えします」なんて言うもんだから、「???」といぶかしく思っていたら、
 なんと、福岡でM7だとかでびっくりしました。
 被災された方、申し訳ございませんでした。
 どうかお大事になさってください。
 何かできることがあればよいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿