みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

春色のコート

2006-03-26 20:52:29 | Weblog
駆け込みで、
ブルーの綺麗色コート、買いました。
同系色のシフォンのスカーフとともに。

出遅れるとこでした。

これ着て、春風をまとって、散策したいな・・・。

o(^▽^)o

携帯の写真じゃいい色合いが出ません。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜市長選! | トップ | 町工場巡礼の旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~すけさんの指 (しゅう)
2006-03-26 23:18:08
指が長くてきれいですねー

ピアノを弾くひとの指でしょうか。
返信する
おお、お久しぶり!! (み~すけ)
2006-03-26 23:37:43
 お元気でしたか。

 お久しぶりです。

 今年も道明寺食べましたよ。
返信する
はるいろ (ANNE)
2006-03-26 23:50:27
すがすがしい感じのコート!

み~すけさんがまとっている姿が眼に浮かびます。
返信する
ANEEちゅわあああ~ん!! (み~すけ)
2006-03-27 00:23:50
こんばんはー。

わーん。

お仕事、がんばってるんだ~。

早く寝ようね。

でもでも、これからアイロンかけるんだい!

それから寝るのだ~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事