みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

「オフの贅沢」

2009-10-21 22:14:58 | 美味しいバイオ
こちらも糖質オフ。本日発売。

サッポロの「オフの贅沢」~麦のうまみの糖質オフ☆
http://www.sapporobeer.jp/offnozeitaku/

新ジャンルのお酒です。
①糖質70%オフ、350ml缶でナント!98キロカロリー、
②新ジャンルだから安い、
③なのにしっかりうまみやコクがあって美味しい
が特長。

飲んでみませうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康を測ろう!! | トップ | 四国TLO技術説明会~子宮内膜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこういいよ (しゅう)
2009-10-27 00:07:23
飲んでみました。
そうと言われないと、しっかりビールだよ。
これなら悪くない、つうか旨いと思う。
みーすけさん飲んだ?
返信する
いけてます (み~すけ)
2009-11-05 13:26:09
飲みました。
こくがあると思います。
缶の感じもいいし、贅沢気分味わえます
返信する

コメントを投稿

美味しいバイオ」カテゴリの最新記事